片付け×家計管理×思考の整理」で「お金と時間と心のゆとり」を増やすマインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

昨日の朝、スマホをチェックしたところ、7,000を超えるみたこともないようなアクセス数があってびっくりしたんですね。

 

その前日、北海道の地震で、私の住んでいる千歳は震度5弱の揺れ。いつもは枕元に置かないスマホ、側においていたんです。

 

見ている間にも、数字がみるみる増えていくんですよ。

 

「この現象は、なに?もしかして…アメブロさんに、何か不具合がおきたのかしら?」と、不思議に思いました。同じくブログを書いている娘に尋ねると、寝ぼけ眼で「いつもと同じだよ」と。

 

 

じゃあ、私のブログに何が起きてるの?

 

 

こんなにたくさんの方に、見て頂ける理由がきっとどこかにあるはず!と、探っていたらなんと「人気記事」に紹介されていたんです。

 

 

コチラの記事です。セリアで大人買いした「スイッチプレート」

 

 

image

 

本当に、ありがとうございます。

多くの方に興味を持って頂けて、とても嬉しいです。

 

こんなにたくさんのランキングに入るのも初めて!

アクセスが10,000を超えるのも初めて!

 

 

image

 

昨日は一日、なんだか不思議な気分でしたね。

 

 

大木ゆきのさんの「神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本」という書籍の中で、読者さんのブログが突然ページビューがあがって、どうしたんだろう?と思っていたらアメーバブログのトピックに取り上げられていた。というお話が紹介されていました。

 

以前、読んだときは人ごとでしたが、今回は自分事になっていてびっくり!です。

 

宇宙のリズムに乗っちゃいます!

 

 

↓お片付けの依頼はこちらから
 
 

 

■これからの講座・募集中のサービス■

 

◆ラ・暮らし 札幌・千歳◆