片付け×家計管理×思考の整理」で「お金と時間と心のゆとり」を増やすマインドワーク®フォーカライザー&整理収納アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

 オンラインアプリzoomを使った、家計簿講座や家計レッスン。マインドワーク®の講座を受け付けています。


今日はお申込みの方法について、詳しくお伝えしますね。



まずは画面下の、個別サービスのお申込はこちらから。をクリックしてください。


クリックするとリザストに飛びます。




リザストのこのような画面が開きますので、左側の欄から受けたいサービスの選択ボタンを選んでクリックしてください。


サービスを選ぶと、このような画面になります。例として、マインドワーク®体験セミナーを選びました。




するとカレンダーに申込み可能な日時が表示されますので、ご希望の時間帯をクリックしてください。




クリックすると、step4に画面が切り替わります。

 


この枠の中に必要事項、お名前・メールアドレス・電話番号を入力し、リクエストするのボタンをクリックしてください。


折り返し返信メールが48時間以内に届かない場合は、大変にお手数をおかけいたしますが、お問合せからご連絡をお願いできますでしょうか。

お申込を心よりお待ちしております。
 

 

お問合せはこちらから
 

 

【お知らせ】

※マインドワーク®体験セミナー、ベーシック講座、zoom家計簿診断コンサル、zoom家計簿講座、受け付けています。

9月予約可能日

9月2日(月)
9月4日(水)
9月6日(木)
9月9日(月)
9月10日(火)
9月11日(水)
9月12日(木)
9月13日(金)
9月17日(火)
9月24日(火)
9月25日(水)
9月26日(木)
9月27日(金)

個別サービスのお申込みは、こちらから
 
■これからの講座・募集中のサービス■

 

◆ラ・暮らし 札幌・千歳◆

 

家計簿のつけ方で悩んでいる方。いつも家計管理でモヤモヤしているかたに、おススメなのが家計簿のコツのメルマガです。

 

 

登録は、下のバナーからどうぞ。