【TDLで実際にあったお話】 | 四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道・佐倉・千葉市稲毛区から口コミや紹介でおすすめされる整体院。
腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・骨盤矯正(産後の骨盤矯正)が得意な整体院です。

東京ディズニーランド・ワールドバザールにあるレストランで実際にあった話です。


二人連れの若い夫婦が、レストラン「イーストサイド・カフェ」に食事に行きました。  

キャスト(ウェイトレス)が2人を二人がけのテーブルに案内してメニューを渡しました。


2人はAセット一つとBセット一つ注文しました。


オーダーし終わったとき、奥様が追加注文しました。


「お子様ランチをひとつ下さい」と・・・


キャストは「お客様、誠に申し訳ございませんがお子様ランチは小学生のお子様までと決まっておりますので、ご注文は頂けないのですが・・・」と丁寧に断りました。


すると二人は顔を見合わせて、複雑な残念そうな表情を浮かべました。  


その表情を見てとったキャストは「何か他のものではいかがでしょうか?」と聞きました。


すると、二人はしばらく顔を見合わせ沈黙した後、奥様が話出しました。


「実は、今日は昨年亡くなった娘の誕生日だったのです。
私の身体が弱かったせいで、娘は最初の誕生日を迎えることも出来ませんでした。
子供がおなかの中にいる時に、主人と3人でこのレストランでお子様ランチを食べようねって言っていたんですが、それも果たせませんでした。
子供を亡くしてから、しばらくは何もする気力もなく、最近やっとおちついて、亡き娘にディズニィーランドを見せて3人で食事をしようと思ったものですから・・・」

 
その言葉を聞いたキャストは、2人を四人がけのテーブルに案内しました。


仲間に相談して全員の賛成を得て、お子様ランチのオーダーを受けました。  


そして小さな子供用の椅子を持ってきて「お子様の椅子はお父様とお母様の間でよろしいでしょうか?」と椅子をセットしました。


その数分後・・・


「お客様、大変お待たせしました。ご注文のお子様ランチをお持ちしました。」とテーブルにお子様ランチを置いて笑顔で言いました。


「どうぞ、ご家族でごゆっくりお楽しみください。」


数日後、お客様から会社に感謝の手紙が届きました。


「お子様ランチを食べながら涙が止まりませんでした。
こんな体験をさせていただくとは夢にも思いませんでした。
これからは涙を拭いて生きて行きます。
また行きます。
今度は、この子の弟か妹を連れて・・・」

「しあわせを感じる喜び」林 覚乗著、文芸社



今日も素敵な一日でありますように音譜


今日の話は、良かった(≧∇≦)ナイス⇒ 千葉県 四街道 佐倉 稲毛 都賀 『腰痛専門』 整体 匠の施術日記-バーナー


今日の話は、いまいち(-ω-; )ウーン ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ


*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$千葉県 四街道市 佐倉市 稲毛区 『腰痛専門』 整体匠のブログ

~ 整体

ポスト千葉県四街道市四街道1474-16サンクレイドル四街道605

※四街道駅北口から徒歩9分

※駐車場あり・女性スタッフによる託児有

電話043-424-0663(完全予約制)
※電話予約は、朝8時~夜20時まで受付しております。

メール予約は、24時間受付中手紙
メールで施術申込は、こちらをクリックして下さい♪

施術料金¥6,000

営業時間/9:00~20:00

定休日/不定休