【運のある人を賞賛する】 | 四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道・佐倉・千葉市稲毛区から口コミや紹介でおすすめされる整体院。
腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・骨盤矯正(産後の骨盤矯正)が得意な整体院です。

山崎拓巳氏の心に響く言葉より


世の中の社長さんたちは、ふつうの会社員の人たちよりも、よく七福神を飾った熊手とか、破魔矢(はまや)とか、いろんな縁起物を買うもの。


パワースポットめぐりが好きな人も多い。


それは「社長になったから、縁起をかつぐようになった」ということではなく、大きなビジネスを動かしていこう、大きな流れに乗ろうという意識を持った人たちは、自分の力を超えたもの、つまり「運の力」がなければ成功しないということを、身を持って知っているからだと思うんです。


それも、くじ引きみたいに「当たった!外れた!」という一回こっきりの“運”ではありません。


必要なのは、陰ながら支えてくれて、自分のことを押し上げてくれる大勢の気持ち。


そういう“運”のことを、私は「おかげ運」と呼んでいます。


“運”というものは天下の回り物です。


うまくいっている人、運気がある人のことを、賞賛すればするほど、自分のところに回ってくる順番がはやくなってきます。


反対にうまくいっている人、運気がある人のことを、いいよな・・・くやしいな・・・って
ねたんだりひがんだりしていると、自分のところにやってくる順番が遅くなります。


知らず知らずに嫉妬していて、
気づかずに運を落としていることもあるので要注意(「無意識の嫉妬」って呼んでます)。


運がめぐってきている人をねたむと、運はあなたに嫌われたと思うのです。


それから、やることなすこと全部はずれ、みたいな、“運”にまったくめぐまれないときもある。


そんなときでも、落ち込んじゃって「もういいや!」と投げやりになってしまうと、いつか“運”がめぐってきたときに準備不足ということになり、そのまま“運”が過ぎ去ってしまうことがあります。


“運”がないときも、かならず自分にも“運”がやってくるということを信じて、やるべきことをやって、まわりの人たちと丁寧なお付き合いを続けていく。


それをコツコツできる人が、あとあと大きなチャンスをものにします。


最悪のときも、最高のときも短いもの。


結局、良くも悪くもない「ふつうのとき」が一番長い。


だからこそ、ふつうのときの過ごし方がとても大事なんですね。by『見えないチカラを味方につけるコツ』サンクチュアリ出版





人は学べば学ぶほど、自分の足りないところが見えてきて、素直で謙虚になる。


もしそうならないとしたら、まだ学びかたが足りないということ。


同様に、運”や“ツキ”のある人も、謙虚な人。


自分が運がいいのは、自分の実力ではなく、まわり人たちのおかげ、と思っているからだ。


そして、まわりに感謝するので、ますます運がよくなる。


運のある人を賞賛すると、運に好かれる。


反対に“運のある人”や“成功した人”や“お金持ち”をけなしたり、嫉妬したりすれば、運はどんどん遠ざかる。


ツイていないときに、ふてくされたり、自分の運のなさを呪ったりしても、不運を引き寄せる。


“運の神”が、自分は嫌われてしまった、と思うからだ。


どんなときも、“運”に好かれる生き方を。



今日も素敵な一日でありますように音譜


今日の話は、良かった(≧∇≦)ナイス⇒ 千葉県 四街道 佐倉 稲毛 都賀 『腰痛専門』 整体 匠の施術日記-バーナー


今日の話は、いまいち(-ω-; )ウーン ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ


*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$千葉県 四街道市 佐倉市 稲毛区 『腰痛専門』 整体匠のブログ

~ 整体

ポスト千葉県四街道市四街道1474-16サンクレイドル四街道605

※四街道駅北口から徒歩9分

※駐車場あり・女性スタッフによる託児有

電話043-424-0663(完全予約制)
※電話予約は、朝8時~夜20時まで受付しております。

メール予約は、24時間受付中手紙
メールで施術申込は、こちらをクリックして下さい♪

施術料金¥6,000

営業時間/9:00~20:00

定休日/不定休