chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

オンラインだけにしとけ。マックで初めての♪

2020年10月27日 | お取り寄せ・お持ち帰り
浜松市で何カ月ぶりかのクラスター発生…

しかも商工会議所の青年部で!?
GOTOにも関連してて、誰よりも気を付けなきゃいけない立場の人がどうして!?ってそれだけでもモヤったのに

詳細を聞いたら
「オンライン交流会の二次会で、26人で飲み屋に行って感染」って💦

バカなの?
ねぇ、なんも考えてないの?
「オンライン交流会」の意味とは…

呆れを通り越して、憤りを感じたのは私だけじゃないはず。


バナーは


通り越さずに押してね。
にほんブログ村


進化した。
私は進化したのだ。

いつもの『マクドナルド』とちゃうで!?

初めてのぉぉぉぉ
モバイルオーダー♪

みんな?モバイルオーダーやってる?
これスッゲェぜ?
アプリでポチポチするだけで、カウンターでの注文も支払いも不要!
ただただ行って受け取るだけ。
どんだけ並んでても優越感丸出しでスルーして受け取るだけ!

しかも
モバイルオーダー10回でビッグマックセットもらえるとか、どんだけお得なのよ。

さらにさらに!
今はPayPay祭り、10%還元とかもうモバイルオーダーやらない意味が分からない。

ベーコンレタスバーガーセット
660円がクーポン使用で590円、更に10%還元で531円(計算合ってる?)


今は期間限定Wチーズバーガーやってるけど、Wはなぁ…太るための食べものみたいだからなぁ

若かりし頃はモー娘。が大好きだったから『W』といえば読み方は『ダブル』じゃないよ『ダブルユー』だよ。
あんなに可愛かった辻ちゃん加護ちゃんが今ではこんなこんな感じになっちゃうなんて。
私が大好きだったチャーミーこと石川梨華ちゃんはいまだに可愛いけど、可愛い以外何のとりえもないところが最高に可愛くて大好きだわ(ほめてますw

マックで大好きなのはベーコンレタスバーガー。
期間限定で気になるのがある時以外はたいていこれ食べてるな。

といいつつ、よく考えたら「エグチ」と「グラン」も良く食べてるわ。
要するに適当やん。
もりもりポテト食べて、ダブチを食べずとも本日も太りました!!!

浜松、これ以上コロナ蔓延するなぁぁぁぁぁ!!!



マクドナルド 新浜松駅前店
静岡県浜松市中区鍛冶町140−2 1F M's Dream X
053-401-1757 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。