chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

仲良き、安い飲み放題も良き!『串カツ田中 浜松モール街店』

2020年01月21日 | 浜松グルメ
去年の4月に転職して今の会社に入った私。
最初数ヶ月はずっと「馴染めない」「しんどい」「アウェーすぎる」などと弱音ばっかはいてたけど。

なんと今月だけで会社の方々と4回も飲みに行くとか、どんだけ仲良くなってんだ(;^ω^)

仲良きことは美しきカナッ💗

by武者小路chihi篤



それだけイイ人揃いってコトなんです、弊社。
だけど相変わらず業務量多すぎ&給料安すぎ何とかしてくれ😱 



バナー押してくれることは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ



嬉しきカナッ💗
人気ブログランキングへ



またまたやってきました♪『串カツ田中 浜松モール街店』
前回は100円均一キャンペーン中だったけど、今回は単品飲み放題で🍺
2時間1,380円やで。安っ!
ちゃんとプレモル飲めるのがポイント。

残念なのは「生大」対象外だったコト(>_<)
ハイボールのメガジョッキはOKなのになんで?
どうせ飲み放題なんやから、生大もヨシにしてくれよ。

その方が店員サンがオーダー聞いたり、注いだり、運んだり、ジョッキ洗ったりの手間が省けるやんかーーーー!!!

やかましわ。おとなしく飲めw

まずはアッサリ梅キュウリに

私の大のお気に入り「生ハムユッケ」は
みなさん「オイシイ!」とお気に召してくれたので、もれなくリピート😍 

おのおの好きな串カツ、どんどん頼んで行こーっ☆

レンコン大好き!!
そして上に3つ転がってるのは「チューリップ」🌷

鶏の手羽元のお肉をめくりあげて、お花のチューリップの形に似せた唐揚げ🍗
私が子供のころはメジャーだったけど、最近めっきり見ないよね。
遠足のお弁当に入ってると、めちゃくちゃテンション上がった記憶がある人は大体昭和(笑)

ただの手羽唐揚げよりなぜだか数段美味しく感じるのはナゼだろう。
気のせい?それとも遠い子供のころの記憶故なのか。

ビールじゃんじゃんおかわりしつつ、串もじゃんじゃんおかわり!
翌日休みだったから、なんの躊躇もなくニンニク食べられる幸せったら!!!(*´з`)

これも以前に食べたことあるヤツ。「ガリシメ鯖」

その名の通り、シメサバにガリがまとわりついているという珍味。
これがクセになる味!揚げ物の合間にサッパリピッタリ✨

アスパラ&海老チャンは・・・

お咥えナーシよっ!!
さすがにまだ会社の方々の前で咥えショット撮るのは・・・恥じらうッ///←バカ

「ちょ、待てよ・・・!」私の中のキムタク(のモノマネするホリ)が思わず叫んだ!
ちょ、それソースじゃなくてチョコレートやん!!!

なんとコレ、デザート串のバナナ!!
私はバナナ嫌いやから食べんかったけど、食べた人によると「うーん、バナナは揚げなくていいですね・・・」とのこと(笑)
ま、遊び心ってことで。

この日もすっごい繁盛してたー!!
浜松街ナカでいつも満員な田中、すげぇな田中!!

私はこのあと2次会まで行って、酔っ払ってご帰宅したんだけど。
中には4次会まで行った猛者もいたらしいΣ(・□・;)

元気だな会社の人、すげぇな会社の人!!(笑)



串カツ田中 浜松モール街店
静岡県浜松市中区千歳町74−2
053-452-3155


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。