今日のメニューは…
 
* Devilsの罠
* 残り100日の運勢は…
* キャラ香水
 
 
 
――――:―――:――――
 
 
 
 
今日の仕事は折り込み。
いつものようにウォークマンくんと一緒にてくてく。
(今日は傘も一緒)
 
今日のTシャツはJET。
もちろん、手首にはリストバンド。
(今日は落とさないぞ)
 
玄関を出て、今日のてくてく1曲目。
まずは全能感(Veronica)。
そして、2曲目は…最終電車(Brave Child)。
 
昨日は2曲目で着ていたTシャツの篝火を出してくれたのに。
それを押しのけるようにして出現したのはBrave Child。
やっぱり、全力でDevilsにしようとしてる?
 
その後、素知らぬ風にラグポ祭りを開催。
帰り道、あと数分で家に着くという時にジュダが割り込んできた。
(I Can't Say Goodbye)
 
大丈夫だよ、Devilsにならないから…
 
 
って書いてたら…あなたへと。と、そばにいてを流してきたPCくんは…Devilsになってしまっているのかもしれない。(疑惑)
 
 
 
 
――――:―――:――――
 
 
 
 
友達が100日運勢のおみくじをしてまして。
そういえば、去年もこれってあったよね。
 
実はこれ↓1回目に出たものではありません。
他にどんなのがあるんだろう?と何回かやり直してみた。
そうしたら、これが2回出てきたの。
いくつのパターンがあるのか分からないけど、2回も出てくるってことはそれだけ私と縁があるに違いない。
 
ってことで…
 
 
 
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
 
そうだよね。
残り100日くらいなんだよね。
薄桜鬼のカレンダーだって、見てない絵柄はあと1枚しかないんだよね。
 
 
さて、残り100日でしたいことは…
まずは旅行です。
チケットの手配は済んでいるので、あとは友達に連絡して会える日を確定するだけ。
 
 
あとしたいことって…なんだろう。
基本的に毎日したいことをしてるからなぁ。
 
ビッグな願い事がイイみたいだから…
それでいくと、ソウルメイトに出会うってことくらいかな。
 
 
 
 
――――:―――:――――
 
 
 
 
なんと、Love Tranquilizerのコラボ香水が発売です。
ラブトラシリーズから松澤佐くんと宝梅一秀さんの二人。
といっても、ラブトラシリーズは松澤佐くんのしか買ってないんですけどね。
一応、Twitterキャンペーンで当たるかも…ってことでRTはしたんですが。
これね、欲しいです。
松澤佐くんのをポチっちゃおうかなって思ってしまったくらい。
でもでも…
今はぐっと堪えてるところ。
来月くらいにはkeikoさんの香水が届くし。
まだ、シュウもアヤトもルキもコウくんも残ってるし。
 
先日から仕事関係で3種類使い分けってのを実行してるんだけど、それが至ってイイ感じ。
3日連続で同じ仕事が続くと、徐々に香りを感じなくなってくるけど、一応くんくんすると感じ取れる状態をキープできる。
同じものをずっと使ってる時は香りに意識を集中させてくんくんしても何にも感じ取れなかったから。
特に休日なんて、私が動こうとするとシュウが強く香ってきて…
まるで『動くな』って言われてるみたい。(笑)
 
今の段階でもコウくんが予備軍として控えてるわけで。
ここにkeikoさんのが加わると、ルキと交代する予定なので、予備軍(無神家)が増強されるということに。
 
もし、当選すれば、ありがたく使わせてもらうけど。
今、自分からポチりに行くのは…止めておこうと自制中です。
 
 
ただ…
もしこれで、ルージュエノワールの香水が発売なんてことになったら…手持ちに幾つ余剰があろうとも速攻でポチりに行きます!
(好きの格が違うの)
 
 
 
 
 


人気ブログランキング

 
ブログランキングに参加中
 
キャラ香水が増えてきて嬉しいって人も
 
うーん、香水は使わないからなぁって人も
 
よかったら、ポチっとしてあげてくださいな