今日のメニューは…

 

* CDお迎え

* 予約完了

* chocolat blanc

 

 

――――※―――※――――

 

 

 

 

生徒さん同士の口コミで飛翔イメージのリングとネックレスが好評です。

材料を仕入れても、生徒さんの作るリングとネックレスに使ってしまってブレスレットとピアスが作れません。

正直、こんなに好評を得るとは思ってなくて…。

だって、作り方ってものすごく簡単なんですもん。

なんか、この状況を見てると、デザイン重視って感じがします。

私としてはせっかく習いに来てくれてるんだから、技術を教えたいってのがあったんだけど。

やっぱり、思考の方向転換をして正解だったみたい。

 

 

という今日、こちらを受け取りました。

 

 

ピタゴラス事務所の彼らのCD豪華版です。

私はクリアファイル目当てでセブンネットで購入しました。

 

取り込みはこれから。

そうでした。

26日にいろいろ届く予定のCDたちの前に、アトムのお迎えがあったんだ。(すっかり忘れてた)苦笑

 

 

 

 

――――※―――※――――

 

 

 

 

忘れていたと言えば、1月分の予約をようやくしてきました。

いえね、忘れてたわけじゃないんですけどね。

何となく時間が取れなくて。

けど、ずれ込んで正解だったかも。

いつもだったら、10日~12日の間に予約を済ませてしまうのだけど、何故か時間が取れなかったり、空いた時間ができたときには忘れてたり。

思いがけず大きな買い物をしてしまったこともあって、さらに絞り込みをかけました。

 

ピタゴラス事務所マジフォー・アールのシングル(鈴木悠斗)

ディアラバZERO ユーマ(鈴木達央)

クリミナーレT ルチア(近藤隆)

幽幻ロマンチカ満天花 メリィ(鳥海浩輔)

君の声に恋してる(テトラポット登)

パートナーチェンジ(茶助)

Le Theatre(テトラポット登)

TRIANGLE KINGDOM FRANCE/ヴァレリアン(土門熱)

TRIANGLE KINGDOM FRANCE/イヴォン(佐和真中)

※敬称略

 

予約がずれ込んだおかげで、予定していたものより2枚減らすことができました。

(どちらも特別追っている方じゃないから)

 

 

 

 

――――※―――※――――

 

 

 

 

chocolat blancさん。

 

今年(12月18日現在)聞いたのは2作品3回となってます。

 

危篤恋愛の特典が2回。(五日天峰さん)

Tender Snowの特典が1回。(かとういつきさん)

 

危篤恋愛は今年の3月発売でした。

なんか、不思議にこれの感想記事のアクセス数が多かった印象があります。

それも、書いた直後とかではなくて、何ヶ月も経ってから。

病み系のお話(っぽい)ということで、だったのかな?

 

Tender Snowの方は2016年12月発売でした。

もうそんなに経っちゃってたのね。

って、少々ビックリしたところです。(笑)

chocolat blancさんの作品で一番最初に手に入れたのがTender Snowでした。

これを買ったきっかけは『かとういつきさん』。

かとういつきさんといえば、他のレーベルさんの作品で声を聞いたことがありまして。

気になっていたのだけど、なかなか他に出演作情報が出てこなくて…というところで、これが発売になったというわけ。

 

chocolat blancさんの作品で他に持っているのは…

『愛執の檻』と『彼のアトリエ』ですね。

愛執の檻は良かったなぁ。

 

ってところで、気がついたことがあります。

chocolat blancって大元はケイズエンターテイメントさんなんですね。

道理で。

それで、がるまにでケイズエンターテイメントとしてダウンロード配信されてるんですね。

ずっと、なんだろう?って思ってたんですよね。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

私もアトムのお迎えしましたって人も

 

まだアトムのお迎えできてませんって人も

 

よかったら、ポチッとしてあげてくださいな