今日のメニューは…

 

* 化粧水効果

* PIL-VAMP

 

 

――――↑―――↑――――

 

 

 

 

このところ試してみている”足の裏にも化粧水”。

これ、効果が出てきてます。

まだ多少毛羽立ってる(苦笑)ところはあるものに、”マジックテープ”状態からは脱却してます。

 

ちゃんと、人並みの足裏になってる!(感動)

 

化粧水を足裏と足の甲に染み込ませて、馬油を塗ってるっていうやり方です。

 

同じように、家にいる間はハンドクリームをつける前に化粧水を使うようにして…。

ただ、手の場合は頻繁に水仕事や手洗いなどがあることや、外にいるときは化粧水を使えないこともあって、つるつるスベスベ♪ではないですが。

本当はもっと潤いがあった方がいいんだけどな…。

って程度なんですよね。

 

 

 

 

――――↑―――↑――――

 

 

 

 

PIL-VAMPさん。

2018年は6種類8回聞いてます。

 

豹変彼氏 お兄ちゃんが3回。(河村眞人さん)

豹変彼氏 お兄ちゃん特典が1回。(河村眞人さん)

豹変彼氏 先生が1回。(茶助さん)

豹変彼氏 先生特典が1回。(茶助さん)

豹変彼氏 執事が1回。(ルネッサンス山田さん)

豹変彼氏 バーテンダーが1回。(柊三太さん)

 

PIL-VAMPさんはゲーム系のようです。

シチュCDとして発売されているのは豹変彼氏シリーズの6作品。

 

そう、6作品なんですが、私は5作品しか持っていません。

幼馴染み編の豹変の仕方が、逆豹変ということで、オラオラ系がナミダメ男子になるというのでパスしました。

 

第一弾は執事編。

でも、最初に買ったのは、第二弾のお兄ちゃん編からです。

キャストが河村眞人さんということと、堂々の卑語解禁(///)ということで。

そうしたら……すごかった―――。(呆然)

 

詳しい感想は感想記事を読んでもらうことにして…。

 

 

河村眞人さんといえば、結構特徴のある声とリップ音の前や最中に絡める吐息ってのが好きなポイントです。

お兄ちゃんなので優しい声なんですが、豹変したところが…凄かった。

本気ですくみ上がるくらい、迫力のある怒号。

怒鳴られて怖くて、思わず「ひっ」って声を上げてしまうくらい。

 

そして、それがクセになりました。(笑)

それが聞いてる回数に表れてますよね。(我ながら分かりやすい)

 

 

持っている中で唯一聞いていないのが佐和真中さんの後輩編。

これ、決して気に入っていないからではなくて…、単純に佐和さんの手持ち作品数が多すぎるってことが原因です。(苦笑)

 

 

最新作のバーテンダー編は2018年9月発売。

特典も手に入れてるはずなのにカウントされていないところを見ると、これも特典を聞き忘れてるな。(なんか聞いたような気もするんだけど)

 

 

 

 

さて、Pまで来ましたね。

ということは…。

そう、次はRejetさんです。

表を見てみると、絶対書き出すの無理!ってな状態なので、Rejetさんだけシリーズでまとめてカウントってことにするつもり。

2018年は聞いたけど、先日の外付けハードディスク断捨離で削除しましたってものもチラホラと。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

足裏ガサガサですって人も

 

足裏つるつるですって人も

 

良かったら、ポチッとしてあげてくださいな