こんにちは!
札幌市の皮膚科・美容皮膚科みゆき皮フ科院長です。
明日から7月ですね~!!早いです。
 
さて、お知らせが遅れておりましたが、6月中旬に、当院の
脱毛レーザーが最新機種となりました。
当院でこれまで使っていたジェントルマックスの後継機であり、
医療脱毛レーザーとして厚労省の認可を得ている、ジェントルマックスプロとなりました。
設置前、まだフィルムもはがしていない。(笑)
多分当院が北海道初で導入して、脱毛器としても、
美肌づくりにも大活躍してくれたジェントルマックス。
途中15ミリスポット→18ミリスポットにグレードアップし
消耗品を買い替えたり、しっかりメンテナンスしてもらいながら
良く働いてくれたので、お別れ(撤収)には感慨深いものがありました。
機械にも、この重い機械を使って施術してくれた歴代スタッフにも、しっかりメンテしてくれたキャンデラ社の方にも感謝です。
 

 

新機種は脱毛器としては24ミリスポットという大きい径を使えるようになったので、脱毛時間が大幅に短縮され、弱い出力でも

効果をだせるので、痛みも軽減、効果もアップ、しかも

コンパクトで取り回しが楽といいことづくめです。

つい最近まで、新品の香り(たとえて言うなら新築の家の様な)がしていました。(笑)

 

アレキサンドライトを使った脱毛も、ヤグを使った脱毛や美肌治療も、前機種から多数経験しています。

スタッフ不足により、院長である私自ら脱毛の施術をしないと予約が回らない時期もありました。

(今はとても有能なスタッフがしてくれています)

 

パンフレットは院外の掲示板等にありますので、手にとって

ご覧ください。

 

 

はっきり言って、メーカーのパンフレットの写真よりうちの

患者さんのほうが、結果がでていますが。

 

肌のデリケートな方も、痛みが心配なかたも、ぜひ当院にご相談ください。

 

では、また。