3月9日(サンキューの日)のメッセージ。Don't think! Feel!!! | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 
 
 

 

 セラピストHIDECOです<セラピーオフィスが移転しています!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 今日は、3月9日。サンキュー(感謝)の日です。数秘(数字のエネルギー)の通り、満員御礼で、しかも2名様のレイキヒーラーが本日、誕生しました。

 

 

 何でもそうですが、レイキも数稽古です。やればやるほど、感覚は研ぎ澄まされ、又、意識(霊格)も向上していきます。自分でやっていると勘違いさえしなければ、純粋なエネルギーが流れます。心の世界、宇宙には主語はありません。貴方も私も僕も神様も同じです。振動数(意識レベル)が違うだけで、素材は皆同じエネルギーです。

 

 

 ブルース・リーさんの有名なこのシーン「Don't think! Feel!!!」=「頭で考えるな。感じろ。」

 

 

 

 

 

 頭で考えていても答えは出てきません。五感を研ぎ澄まして、感じるのです。

 

 さらに、リーさんのこの言葉が私にはしっくりきました。「Try again with me!」

 

 「with me」なのです。レイキは、一人で行う訳ではありません。大きな存在と一緒に行います。五感を研ぎ澄まして、「それ」を感じてみて下さい。

 

 ヨーガの世界に入って最初に紹介された、この本に詳しくその事が書かれています。素晴らしい一冊です。

 

 

弓と禅 弓と禅
1,512円
Amazon

 

 

 

 「それ」に触れてみて下さい。

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ