こんにちは、心理カウンセラーの 向月 謙信 (鯉)です\(^o^)/
















































































































さあ、出発です。

今回は、家内と二人でお散歩です。


行先は、東沢バラ公園。

セッションルームから、ゆっくり歩いて1時間ちょいで着きました。

もう、何度も歩いて行っている場所の一つです。


見えてまいりました花は「シャガ」です。

淡い青色の花びらに黄色と紫色の模様が交じっています。

このシャガは、アヤメ科になります。

花言葉は、「反抗」「友人が多い」「私を認めて」。


実はこのシャガ、お城の周りに植えられた花として有名です。

わらじを履いた侍(さむらい)がお城の周りの土手を登って来たとします。

すると、シャガの細長い葉を踏んだ侍は、「ツルッ」と滑って転倒してしまう訳です。

転倒した侍は、立ち上がろうとシャガの葉を咄嗟に掴みます。

すると「ズボッ」とシャガの葉は抜けてしまいます。

つまり、お城の防衛にはもってこいのシャガだった訳です。

なので、城跡の近辺には「シャガ」が多く見つかります。


今回行かれた東沢バラ公園。

その隣には、楯山と言う山があります。

その山こそ、以前「楯山城」があった場所になります。

今は、山城跡しかありません。

楯山の北側には、我がセッションルームのある村。

楯山の東側には、東沢バラ公園。

楯山の西側には、楯岡の街。

楯山の南側には、楯岡の街があり、山のふもとには楯岡小学校があります。


さて、東沢バラ公園の沼を眺めながら、恋人の聖地へと進み。

これから、虚空蔵院へと向かうのでありました。


こころ苦しくなった人。

セッションを受け、外に出ることが出来るようになったとき。

一緒に東沢バラ公園に散歩に行きましょう。



今、「私のセッションを受けたい人」。

そう思っている「あなた」をお待ちしております。

↓(#^.^#)↓

セッションの お申し込み・お問い合わせ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

☆感謝感謝☆


向月 謙信  (鯉)



PS:最近、お電話での「問い合わせ」が多くなっています。

しかし、セッションが夜遅くまで続いているため、ほぼ電話に出ることが出来ていません。

申し訳ございませんが、セッションのお問い合わせは「メールフォーム」よりお願いします。

宜しくお願いいたします。


(*^_^*)↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。(^◇^)

☆ 応援されると励みになります ☆
「↓」 ポチ・ポチ・ポチッとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ カウンセリング ブログランキングへ ペタしてね
☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆

読者登録してね

悩みが解消された、夢が叶った、そんなクライエントさんが沢山いるセッション

私のセッションルームです\(^o^)/☆”
     ↓
心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart

【住所】 山形県村山市楯岡 

【お電話でのご予約・お問合せ】
090-2975-4432
(セッション中はお電話にでることができない場合もあります。
その際は留守番電話に、メッセージ(お名前、お電話番号)を残していただくか、

お申込み・お問い合わせフォームをご利用下さい。)

心理カウンセリング
ヒプノセラピー
 ・ 前世療法
 ・ インナーチャイルド療法(胎児退行療法、年齢退行療法)
 ・ サブパーソナリティー(副人格)療法
 ・ ハイヤーセルフ療法
 ・ 未来催眠療法
レイキヒーリング
レイキヒーラー養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
セラピーコース・料金表
アクセス
お申込み・お問い合わせ


子ども、家族、夫婦関係、恋愛、浮気、不倫、DV、セックスレス、人間関係、仕事、転職、職場関係、体調、健康、リストカット、登校拒否、ひきこもり、イライラ、トラウマ、・・・、
そして夢を叶えたい、目標を達成したい、安心したい、自信をつけたい、落ちつきたい、・・・、
気にしなくなりたい、そんな身近な困り事から深刻な悩み、ご相談ください。

朝日町 大石田町 大江町 大蔵村 尾花沢市 河北町 上山市 川西町 寒河江市 酒田市、鮭川村 白鷹町 新庄市 高畠町 鶴岡市 天童市 長井市 中山町 南陽市 舟形町 東根市 村山市、山形市 山辺町 遊佐町 米沢市
【遠方より】 北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 新潟県 茨城県、石川県 長野県 岐阜県、静岡県 愛知県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県、大阪府 岡山県 広島県 香川県、徳島県 福岡県 長崎県 沖縄県
アメリカ合衆国 オーストラリア からもお越しいただいています。



セッションの お申し込み・お問い合わせ