女っぷりがUP 〜 ♡ | 今よりキレイな一年後をかなえるカラリスト

今よりキレイな一年後をかなえるカラリスト

パーソナルカラー&骨格診断で何歳になってもおしゃれを愉しみたい方、キレイでいたい方のお手伝いをしたいと思っています。
埼玉の春日部の自宅で活動中♪東武スカイツリーライン、東武野田線沿線です。

こんにちは


コロナ騒ぎでストレスもたまりがちですが今のうちに力をたくわえておきましょう╰(*´︶`*)╯


お客さまからうれしい感想をいただきましたのでご紹介します(ご了承済みです)


先日はパーソナルカラー診断していただき、ありがとうございました。


後日、先生にアドバイスいただいた服のカラーやメイクを参考にして、職場の飲み会に出かけてみました。
すると、キレイになったね!今日は大人っぽく見えて素敵!!
と、職場の人に褒められました(*´ω`*)
服の選び方やメイクを少し変えただけで、ここまで変化が?!と、自分でもびっくりしています。
これからは女っぷりが上がるように、自分に合ったファッションを楽しみたいと思います✨



最近くすみカラーやナチュラルテイストにしていたそうですが、似合いのウインターカラーにしたら大好評❣️  ホントにうれしい限りです