8/2(日)の高島教室締め切りました | カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

カクザンのブログ(岡山市の親子将棋教室)

子どもたち、保護者の方に、将棋の楽しさ・魅力をお伝えします。次回教室は津山おもちゃ図書館将棋教室が5/5(日)、高島教室が5/19(日)の予定です。

8/2(日)に開催される高島公民館親子将棋教室(以下、高島教室と表記)ですが、事前出欠確認が完了し、受付を締め切らせていただきます。事前出欠確認で参加を申し込まれた方は全員参加OKですのでご安心ください。

 

この日、カクザンは欠席の予定です。出席予定の他の先生方に運営をお願いしています。また、朝の鍵当番がM田ママ、帰りの鍵当番がO島パパの予定となっておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。手合係はH先生にお願いしております。

 

なお、8/9(日)に開催される「岡山県こども将棋教室交流戦」の事前受付の締め切り日となっています。高島教室からたくさんの生徒さんに参加して欲しいと思っておりますので、参加費1000円を添えてH先生までお申し込みください。参加クラスは分からなければ空欄でもOKです(恐らくD級でエントリーとなります)。

 

 

↓ 人気ブログはこちら。


人気ブログランキング