電車好きだったっけ? | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

火曜日、雨上がりの夕散歩。

公園に行くと、凛がトイレっぽい様子になり急いで土手にUターン。

凛は人が多かったりザワザワする所では滅多にうんPをしない子なんです。

 

その後スタスタ歩くので、好きなように歩かせて町の方へ。

やっぱり凛は寒い方が元気だね。

 

 

 

 

貨物列車が通るのを眺めたり、

 

 

 

 

電車が近づいて来るのを見ていたり。

りんりん、こんなに電車好きだった?

それとも久しぶりにここに来たからかな。

 

 

 

 

夕陽も綺麗だね。

 

 

 

 

そろそろ帰りませんか?

と言ってもなかなか動こうとしないりんりん。

家の方角じゃない方だと歩き出したので、もう少しお散歩して帰りました。

夏もこんな風に歩いてくれたらいいのにね。

 

 

 

 

そして、大磯いち広報宣伝部長のりんりんから1月の大磯いちのお知らせです。

 

 日時 :1月20日(日) 

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り、 臨時駐車場有り(大磯役場 少し歩きます)

 電車で来られる方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。

 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。 拘りのおやつやフードやグッズが揃ってます。

 

大磯いちはワンコも一緒に楽しめる所ですが、他のお客さまの迷惑にならないよう

マナーについてはいつも以上に気をつけて下さい。

原っぱでは食事をしたりお休みしたり、たくさんの方がくつろいでいますので、

人のいる場所で犬を走らせたり遊ばせたりすることは控えて下さい。

また原っぱでのおしっこやうんちはさせないようお願いします。

犬同士のガウガウやワンワン激しく吠え続けたら早めにやめさせて下さい。

柱や柵などにマーキングするのも厳禁です(以前クレームになりました)

動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ