サイゼリヤ ウニクス南古谷店

【住】埼玉県川越市泉町1-1 ウニクス南古谷Ⅲシネマ棟1F

【時】11:00~23:00

【休】無休

サイゼリヤHP

 

 

『ランチ』で利用 紹介51回目(前回のブログ) ※チェーン店トータル

月曜日。 内科の検査日でした。 採血、採尿を行い、それぞれの科で

結果を確認する。

 

結果発っ表♪(ハマちゃん風)

HbA1c:5.5%(先月5.5%)

降圧剤:終了

来月からは埼玉医科大医療センターから近所の病院に転院になりました。

先月の結果がまぐれじゃなく、ちゃんと継続して結果を出して、大学病院通いも

終わりました。

嬉しいです。 達成感です。 自分を褒めてあげたい。 ちょっとオーバーかw

 

まだ眼科の治療が残っているので、川越の辺境通いはありますが、

ホッとしました。

 

さあランチです。 今回は病院のレストランじゃなくて、通い道の途中にある

ウニクス南古谷のサイゼリヤにお邪魔です。

通院前までは月イチでサイゼリヤにいって、ファミレス呑みをしていました。

これも今考えると病気の原因だったんだろうなぁ。。。

 

今回はアルコール抜き、健全にランチです。

 

注文したのはコチラ

 

 

ミニキュウリのミックスピクルス@199円

サイゼリヤのピクルスで、ミニキュウリのやつが一番好みです。

市販の瓶詰めミニキュウリのピクルスはこの味じゃないんだよなぁ。

 

 

辛味チキン@299円

久々の辛味チキンです。 前まではワインのお供でしたが、今回は単独です。

ああ、やっぱワインありきだなぁ。。。

 

 

アラビアータ@399円

メインはアラビアータです。

サイゼリヤで一番食べてるパスタはコレです。

ちょっと懐かしさすら感じます。

美味しいです。

 

数ヶ月ぶりのサイゼリヤ、なんか楽しかったです。

ワインなしでも「あり」なんですね。

 

 

今回の検査結果で、今まで通りの食生活を続ければ、健康的だと確定しました。

外食ランチは週一程度で、1日2食でやっていきます。

あとアルコールの解禁も考えようかな。

 

ペタしてね

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ