こんにちは、naokkuです。

 

 

 

月曜日は、さとうみつろうさんの令和塾「あなたの音を作り変える」に行ってきました。

 

 

 

有楽町まで♪

 

 

 

なんかさー、昨年末に歩けなくなって、車椅子になり。。。

 

 

 

3月に一人山手線チャレンジして〜電車

 

 

 

5月椅子ダンス参加ルンルン

 

 

 

7月になって、割と自由に電車でのお出かけができるようになったチョキ(先週末は雨の中銀座までミュージカルを観に行けた♬)

 

 

 

というくらい、元気が復活している経過にしみじみする照れ

 

 

 

話ズレた。。。令和塾「あなたの音を作り変える」!

 

 

 

6時間もの講演会だったのだけど、めっちゃ面白かった爆  笑

 

 

 

この世界、すべてのものが振動(音)であり、それぞれに固有の振動数があるんですって。

 

 

 

ピアノの「ラ」の弦が「ラ」の音しか出ないように、一つ一つに1つの音があるそう。

 

 

 

その固有の振動数は、私たちにも存在し、それぞれの臓器や器官にも存在する。

 

 

 

例えば、「タンパク質」の音、「肝臓」の音、「胃」の音などねウインク

 

 

 

んで、胃の悪い人は音(振動数)がズレているので、正しい胃の音を聞かせて共振させることで、なんとビックリ!

 

 

 

治ってしまう!!!びっくり

 

 

 

骨折した骨には、1000Hzの振動数を与えると、簡単にくっつくそうだ。3日くらい(笑)

 

 

 

難病も簡単に治ってしまう。

生れながらの難病も、お母さんのお腹の中にいた頃(もしくは、卵子だった頃)に起きた原因を、音(振動数)を与えることにより調整すると治ってしまうとのこと。

 

 

 

とにかくすごい!

目からウロコの情報を聞きまくって、6時間の長丁場があっという間だった。

 

 

 

これからの医学テクノロジーの進歩が待ち遠しいと思うと同時に、振動数を整えることで、全てが回復するという科学的な事実を知り、すごく心強いものを感じたよ。

 

 

 

全ては音。

全ては振動数。

全ては波動。

 

 

 

私たちの本来の振動数に戻ること。

 

 

 

それが、自分の人生に戻ること。

 

 

 

その過程で、元気なカラダに戻るかもしれないねキラキラ

 

 

 

この講演会の内容は、まだまだいっぱいあるので、ちょこちょこブログにもシェアしていくと思いまっす!

 

 

 

そうそう!この研究の第一人者のマナーズ博士のよると、老化も病気ですって!

 

 

 

今に、この研究が進めば、老衰は無くなるし、人間死ぬこともなくなるってさ。

早い話が、年の差婚がなくなるそうだ(←そこ爆  笑笑)

 

 

 

この研究に興味がある人はこちらをどうぞ。