クエストグループでの会員さんとの電話相談も12年目を迎えてます。

 

 

 

これまでたくさんの人と接してきました。

相談していく過程の中で、順調に難病が治っていく人、思うように回復せずに離れていく人など様々です。

 

 

 

どの人とも、真剣に向き合ってお話しさせていただいてますが、やっぱり良い結果を出して欲しいなと思うので、

 

 

 

力足らずで終わった時は、割と凹んだりもしてきました。

 

 

 

それが、最近になって、「数年前にお話しした薬剤師さんともう一度話したい・相談に乗ってもらいたい」と言ったお声をぽつぽつ頂くようになり、

 

 

 

長い時間を経て、戻ってきてくれる事実に、今まで長く続けてきたことに対して、嬉しいなぁピンクハートありがたいなぁラブラブと感動もひとしおです照れ

 

 

 

前回のブログで、

 

 

 

負の感情も悪いものではない!

恐れずにしっかり感じれば大丈夫!

 

 

 

なんて書いたのですが、そうそう簡単なものでもなかったなと昨夜思いました。

 

 

 

実際、naokkuが負の感情を受け入れられるようになるまでには、多くの年月の中で、様々な気づきと癒しがあったからで、

 

 

 

癒しがなければ、負の感情で自分自身を破壊しかねなかったなと思います。

 

 

 

だからこそ、負の感情から逃げることで、自分を守ってきたのです。長い間。

 

 

 

その逃げが通用できなくなった時に、カラダからのメッセージとして、症状が出始める。

 

 

 

それだけなのですが、「逃げる」以外に方法を知らない私(たち)が、自分の溜まりに溜まった負の感情を解いていくのには、他者の助けが必要です。

 

 

 

 

感じられることのなかった負の感情は、癒えることのない生傷そのもので、リアルに心とカラダが傷つくのです。

 

 

 

naokkuも多くのカウンセラーやヒーラーに助けてもらい、支えてもらい、こんがらがったエネルギーを解き、心と魂が受けた生傷を癒してもらってきたのです。

 

 

 

決して一人ではたどり着かなかった、今の境地ということです。

 

 

 

そんなことを思ってたら、やっとヒーリング(癒し)の大切さに気づきました。

 

 

 

今頃。。。というのが私らしいです(笑)

 

 

 

そんなわけで、ヒーラーとして人と接していく意義がやっとわかりました。

 

 

 

naokkuのヒーリングは、優しく楽しく心とカラダを癒します。基本は「楽しく♬」です。

 

 

 

 

これは、naokkuのヒーリングを受けたお客様全員の評価です(笑)

 

 

 

絶対に安心安全な状態で、世界に対する信頼を取り戻していくことが必須条件。焦らず、楽しく、しかし着実に傷を癒していけます。

 

 

 

やっと、今まで多くの方々に助けてもらった恩返しができそう(恩送りと言うのかもしれないけど)。

 

 

 

胸を張って、ヒーラー名乗ります(笑)

 

 

 

クエストグループでの電話相談も、もっと愛込めていくよー♪これから出会う全ての人が幸せになりますようにラブラブ

 

 

 

・クエストグループはこちら

薬剤師による電話相談は何回かけても無料です!

サプリメントをご購入する際は、紹介者54793と書いていただくと、2500円相当のポイントプレゼントしています。