けんたのスピリチュアル・ヒーリングブログ

けんたのスピリチュアル・ヒーリングブログ

癒し・ヒーリング・スピリチュアルな事に関して語ります。ヒーリングの源は愛です。                              愛は全てを受け入れます。「愛しています、ごめんなさい、許してください、ありがとう」

このブログにたどり着いた皆さんはとても幸運です!


先行き不透明なこの時代で、人間関係、キャリア、金銭問題、生きがい等たくさんの悩みを抱えられている方も多いと思います。


もう悩むことはありません、スピリチュアルヒーリングは問題の根底にある障害、感情・メンタルな問題をあぶりだし、次々と解決していくことができます!


私たちは問題にどっぷりつかると、解決の糸口や方法が見えなくなってしまいます。

私自身、ヒーリングやカウンセリングで、うつ病から立ち直ってきましたので、今はその恩返しをさせて頂いております。

ネットで5000人の方々をリーディングし、癒してきた私にお任せください!


お申込みについては、メニューバー右端にある「セッションのお申し込み」をご覧ください。


リーディングやヒーリングがどんなものかもっと詳しく知りたい方は、メニューバーの「よくあるご質問・ご感想」をご覧ください。


実際にヒーリングを体験されたい方は、下記リンク先のグルッポより申請してくださいね。


それでは、皆様の人生が劇的に改善しますように!




延べ3000人以上の方々が体験された無料遠隔ヒーリング のぐるっぽです。 ↓ 是非お試しあれ!
http://group.ameba.jp/thread/detail/IAv9Hgdfb9Kt/142815fa-b2b7-4491-b5f6-afbbf05d963c/


sao☆ ブログお気に召しましたら各種ボタンクリック宜しくお願いします!


ピラミッド↓にヒーリングのパワーを込めておきました。クリックして癒されて下さいね!


$けんたのスピリチュアル&ヒーリングブログ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中
Amebaでブログを始めよう!

アメリカや中南米では毎年竜巻のシーズンがあるのですが、日本でもたまに竜巻が発生 するようになりました。


荒れた天候は、その地域に住む人々の心理的動揺が原因とも言われています。


瞑想会がよく行われる地域では、犯罪率も下がるという統計が出ています。

人々の心の平安が、地域の安全にとても深く関係しているのです。


瞑想、まずは深呼吸から始めましょう!

10年間引きこもりを体験した方が、ネットに書き込み をしていました、


親の病気がきっかけで、親子のコミュニケーションがおこり、自分が愛されていたことに気づいたとのことです。


そうです、私たちは気づかないだけで、いつでも誰かに愛されているのです。


そう思うと、立ち直る力が湧いてきますね。

結婚に対する20のアドバイス が反響を呼んでいます!


このような素晴らしいアドバイスは、さぞかし崇高な人が書いたもの、と思われがちです。


でもこれを書いたのは、離婚直後の男性でした。


そうです、素晴らしい教訓は素晴らしい失敗から生み出されるのです。


私たちも失敗したら、そこから何が学べるか振り返ってみましょう。

そうすることで失敗は成功のもと、になります。




旅をしながら、芸術的な写真 を撮るのは、素晴らしいことですね。


地球の素晴らしさを再確認できるような風景で、とても癒されます。



イチロー選手の安打記録 、すごいですね!


「いまここ」の集中力や、「NLP」によるフローモードに入る方法など、精神的・スピリチュアルなテクを駆使して偉業をなしとげる、素晴らしいですね。


体調管理、プロ意識の持続、練習の持続、素晴らしいパフォーマーのお手本です。


私たちも、楽しみながら物事を継続できれば、とてつもない能力を開発できますよ!

最近、コンビニのショーケースに入ったり、店舗でふざけたり、線路に降りて写真を撮る等の危ない行為 をしてネットで炎上する騒ぎが増えています。


癒しの観点からすると、何が問題になっているのでしょう。


注目を浴びたいということは、注目が足りていないから、目立ちたいから、勇気を見せたいから、お店に抗議したいから、社会に反発したいから等、その人個人個人が抱えている問題点により、いろいろ背景が違ってきます。


そんな非常識なことをするな、というのは簡単ですが、なぜそんなことをするのか、どういう気持ちで行為に及んだのかを理解することも大事になってきます。


カウンセリングでできることはただ一つ、「そうか、線路に入って写真を撮ったんだね」、と聴くことでしょうか。そこから対話は始まってきます。



私のところには、良くヒーラーさんやカウンセラーさんからもリーディング(鑑定)やヒーリングの依頼が来ることが少なくありません。


私自身もそうでしたが、ヒーラーとして自信を持って活動するに至るまで、さまざまな障害があるからです。クライアントさんからひどいことを言われた、ブログのコメントで傷ついた、最近エネルギーがなくなってきていて、もっとヒーラー/カウンセラーとして改善していきたい等、癒しの道を歩み始めても悩みは意外とついてまわるものです。


そんなヒーラーやカウンセラーの方々にも、一般の方を同じ条件でリーディング及びヒーリングをさせて頂いております!





今日も豊かさとインスピレーションに導かれた、一日でした。


想いを送ってくれた皆様に感謝です。



最近は充電してパワーを溜めていました!  たくさんの方がぐるっぽで待っていてくれているようでので、今後は少しずつ深めのリーディング付きで、癒しをお届けできればと考えています!


今日のテーマは、「感謝」です。


私は非常に意外な気づきが得れました、無我の境地に関する感謝です。


エゴが消えて、愛が残る。最後にはその愛さえも消える。


文章にすると表面的ですが、そこから受け取るメッセージはとても深淵になりえます。


それでは、このメッセージを受け取ってくれる皆さんにも感謝!