こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士&算命学鑑定の弓子です。
 
 
最近書いておりませんでしたが、宝塚も観に行ってますよ。
 
(私は花、雪、星、宙の4組を1回ずつ大劇場で観る派。
時々、専科の公演もバウに観に行く感じ)
 
 
先月は大劇場に雪組を観てきました。
 
一本モノはたくさん歌が聴けていいですよねぇ爆  笑
 
雪組は真彩きほちゃんの少女時代のバレエレッスンのシーンがめちゃくちゃかわいかったです。
歌も上手だし、観るたびに可愛くなってるなぁラブラブラブ
そして、綾凰華さんがカッコよくて驚く。
星組の時よりめっちゃかっこよくなってる!
 
 
彩風さんはスターオーラがすごく出ていて、歌も上手になってらっしゃいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
全部出来る人になっていていつトップになっても大丈夫な人やんって爆  笑爆  笑爆  笑
スタイル異次元だし。
 
彩凪様は本当に美しいし、やっぱり雪組はいいなぁとおもったのでした。
 
 
もちろん、望海さんの歌が素晴らしくて、
なんでも出来るけれど、一番の魅力は?と聞かれたらやっぱり歌で
なんでも出来るのに一番があるってなんてすごいことなんだろうって感動しながら花の道を帰ったのでした。
 
 
(私はなんでも出来るわけじゃないけれど、カウンセリングも算命学もフラワーエッセンスもやっていて、
どれが一番かと聞かれたら自分の中ではそりゃカウンセリングだよと思っているけれど、
それが伝わっているのかと聞かれたら、そうでもないよねと。
だれが見ても、これがこの人の魅力だという分かりやすい(高いレベルでね)を持たないとなぁと志を高く持とうと思ったのでした。
望海さんの舞台は、いつもなにか気づきをあたえてくれるのですよね。
 
 
今後、こういうスターさんって宝塚で出てくるのかな。
綺麗な単にフェアリーなだけの人にあんまり興味ないので。
最近、いつまで宝塚に興味を持てるのかちょっと心配になってきております(;´∀`)
 
 
先日は星組観劇してきました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
礼真琴さんのお披露目公演乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
星組のお芝居ね・・・・・
星組のスターさんはだれも悪くないんです。
一生懸命踊って頑張ってる。
 
 
ぶっちゃけますよ。
脚本が面白くないんですよね。
説明台詞多いし。
話とっちらかって、最後までよくわからんかった。
あと、舞台が暗い。
お披露目公演なのにこれかっていう。
 
 
若いコンビなのに、これかっていう。
なんでこの話をお披露目にもってきたんやっていう。
 
 
前からずっと思っていたんですが、
演出家の人が全部やる方式辞めればいいのにって思うんです。
 
脚本も、劇中歌の歌詞も、演出も全部その公演の演出家が担当するのってさ・・・・って
脚本のセンスないけど演出は上手とかあるから
分担制にすればいいのになぁって思っています。
とくに、劇中歌の歌詞のセンスがない人の公演ってひどいですからね(;´∀`)
 
 
ショーは普通に楽しめたけど、爆発力は無い感じかなぁ・・・・
主題歌は癖になりますよ爆  笑
 
 
個人的には、アパッショナードやってほしいなぁ。
主題歌も覚えやすいし
2番手さんもドラキュラシーンとか魅せ場あるし。
礼さんに踊りまくって、歌いまくってキザりまくってほしいです。
 
 
星組見ておもったこと。
 
 
舞空さんの顔の小ささが異次元レベルでした。
ありえない顔の小ささ。
ジェンヌさんはみんな顔が小さいのに、その中でも異次元。
迷い込んだ違う生き物みたいな顔の小ささ。
めっちゃ可愛かったです。
ただ、思っていたより背が高めでした。
ダンスの事全然わからない私でも、彼女のダンスはすごいと分かりました。
礼さんと踊れるトップコンビとして、怪我せずにいてほしいなぁと思います。
 
 
愛月さんの足の長さにただ驚く。
宙組で観てた時はなんにも思わなかったけれど(宙組のスタイルはどうなっているんだ)
スーツがめっちゃかっこよかったです。
スターだなって思いました。
やっぱり発声にクセあるけれど、慣れたのかな。
そこまで気にならなかったです。
 
お芝居は、2番手の役じゃないですよね。
お芝居なら、瀬央さんが2番手に見えますよねぇ。
愛月さんはお芝居がうますぎるのがなぁ。
宝塚ってお芝居が上手過ぎると余程のスター性が無い限り(明日海さんくらい)主演から外れていくって皮肉なことですよね。
 
 
わたしの好きな華形さん。
華形さんはお芝居が上手な人なのですよ。
それを活かしてない脚本だと思うなぁ・・・・
ショーは専科なのにでずっぱりでした。
もう大劇場で観れないと思うと寂しいなぁ。
 
 
新トップの礼真琴さん。
歌が上手いとやっぱり安心して舞台をみることが出来ますよね。
これからさらに素敵なスターさんになられるんだろうなぁ
若いって素晴らしいなぁって思いました。
 
ロミジュリもチケットとれたら観に行きたいなぁ。
 
花組のはいからさんは2枚チケットとれました爆  笑
大好きな瀬戸さんをしっかり観てきます。
 
月組は長い間観ていなかったけれど、玉三郎さん演出なら観てみたいなぁと思っています。
 
だれが興味あんねんな最近のヅカ観劇事情でした。
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ自分を愛することをベースにしながら

立春過ぎましたので、新しい気を味方につけて大開運しましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(対面)究極にあなたを輝かせる 算命学×かわいこちゃん×フラワーエッセンス

60分 14000円 (リピーター様におすすめ) 当サロンでおわたしの瓶を再利用くださる方は13500円。

90分 18000円 (はじめての方で心理セッションしっかり目ご希望の方におすすめ)

 

 

 

ラブ対面では今年の運勢や、あなたの悩みを算命学とかわいこちゃんカードでみながら、

最後にあなたのサポートになるフラワーエッセンスをお作りしますね。

(つまりなんでもありですね照れ

気まぐれの企画ものメニューです。

 

フラワーエッセンスをお作りするまでの時間です。

延長は10分2000円です。

出張はお問い合わせください。

 

(究極の3種セッション 対面希望とお申込みくださいね)

 

ラブレターお申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 
 

ラブメールでフラワーエッセンス(飲用・スプレー)をお選びできます。

 

流れ星いい香り(メモリーオイル)つきのフラワーエッセンスのスプレーはクリーマさんで多数展開中爆  笑

 

キラキラキラキラはじめての方へのメニューご案内はこちら

 

普通にお話スタイル(カウンセリング)

占い(東洋の占い算命学) 時間内であればカウンセリング的なお話もOK

心の癒しフラワーエッセンスつきセッション

からお選びください。

 

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています。ライン通話もお使いいただけます。


安心・安全の女性専用サロンです。

※宗教、ネットワークビジネス、ねずみ講とは一切関係ありません。
NCM_0012.JPG 

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。