こんばんは

 

 

スピリチュアル・ソウル・カウンセラーのゆっきー♡です♪

 

 

友人で心屋認定心理カウンセラーのてっちゃんがパーソナリティーを務めているホンマルラジオ築地マディラにゲストに出演させていただきました。

 

 

なんと今回は「 性・S EX 」についてお話をしました。

 

 


 

 

性のお話ってどうしても秘められたり隠されたりするけど…

 


本当はとっても大切で「神聖」なものだからオープンに話したい。

 


そんな想いを「てっちゃんゆかりん、私」の3人が赤裸々に真剣に性についてお話をさせていただきました。

 

 

ホンマルラジオ築地マディラで性のお話は初めてだったそうです。

 

 

堂々とオープンにお話しするとあら不思議、ぜんぜんエロくなくなるのです。

 

 

てっちゃんになぜか性の相談をされ受け答えをしている(笑)

 

 

なんでか男性の気持ちや性の秘密などがわかっちゃうんです。

 

 

性はね、神聖なもの。

 

 

だからもっとみんなに本当のことを知ってもらいたい。

 

 

ちゃんと自分のカラダが教えてくれるから。

 

 

諦めずに怖がらすに面倒臭がらずにまず自分と向き合うことが大切。

 

 

そして相手とも向き合って2人でカスタマイズした先には、愛に溢れ本当に気持ちのいい性を体感できるはず。

 

 

まずは自分を知ることから始めてみよう♪

 

 

 

 

性について想っていることをお話してみました。
ぜひ聴いてみてください↓
http://honmaru-radio.com/happy0015/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

ゆっきー♡(MYU)

 

 

LINE@魂からのメッセージをあなたへお届けしますドキドキ

 

あなたからのメッセージお待ちしていますラブ

ポチっとしてみてね♪

ダウンダウンダウンドキドキ

友だち追加

LINE@ID⇒@wal9515i

 

※最初に「スタンプ」を送って下さると友達承認されます♪

 

よろしくお願いしますニコニコ