これからのこと、ナナの新しいベッド | 猫とお片づけNanaNoa

猫とお片づけNanaNoa

愛猫ナナとノア2匹の日常・おかたづけのブログです。



こんにちは(*^^*) 
ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)♡ 


 昨年、整理収納アドバイザーの資格をとりHPを作ったりブログを分けてみたりと色々試みたのですが、ブログが2つあってあっちもこっちも・・・となると不器用な私にはとても管理しきれなくて。 


 アドバイザーの先輩に、自分の存在を知って貰うにはブログは毎日更新した方がいいよとアドバイスを頂くのですが、なかなかできずにいました。 


 そのことをアドバイザー仲間に相談したら、 

AD仲間「ともちんの収納ブログ、いつ更新されたかわからないし見にいきにくいわー。アメブロ持ってるなら1つに統一したら?」 


 私「え?でも猫ブログだよー?お片づけと一緒にしたらややこしくない?ほぼ趣味ブログなんやけど(^^;;」


 AD仲間「アメブロならテーマで整理したら興味あるのだけ選択して見れるやん、読者登録もできるしアメブロで更新して欲しいわ!ペット飼ってる人にしかわからない収納方法とかもあると思うし」


 と言ってもらえたので、ここでお片づけの事も書いて行こうかなと思います。1つにまとめたら、精神的にも楽になるし(~_~;) 


 息子が幼稚園に入るまでは、本格的な活動はできないけどブログ更新はしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ 


 こっそりブログ名も変更しました。「猫とお片づけNanaNoa」です!よろしくおねがいします(=^x^=) 


 先日チラッと写真を載せましたが、ナナに新しいベッドを購入しました。


ナナは今までに専用のベッドを買っても使ってくれた事がなくて。高かった猫ちぐらもお気に召さず( ͡° ͜ʖ ͡°)あはは。 


 動物病院に置いてあった猫用品の雑誌ペピィを見てひと目惚れ♡窓に吸盤で取り付けるタイプで、本当に落ちないんですね(*≧∀≦*)


ひとまずナナを乗せてみると様子を伺っている様子。
  



色々探索しています(*´꒳`*)
  


ベランダのチェックをしてくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)ベランダで作業をしてる時にナナと目が合うので嬉しいです♡
    


ナナとノアが仲良しだったら、2段ベッドとして使えるんだけどなぁ。


こちらはやらせでノアを乗せてみました。この後直ぐにビビってノアが逃げちゃった(笑)
  


可哀想なので、今度ノアにも専用のベッド買ってあげるね(*^^*)


 image1.GIF 
上の画像クリックでレインボーエンジェルスのHPが見れます(*^^*)♡ 


 ドキドキFacebookページドキドキ
↓インスタグラムインスタグラムのんびり更新中↓