[Amebaグルっぽ]

 

AmebaMeister 丸形170px

さいたま市内在住の知人と会食することに。

私は、よほどの例外以外県内だと浦和から出ませんからグラサン

 

お相手の年齢、ご予算から選んだのはこちら。

つきじ植むら浦和伊勢丹店

http://tukijiuemura.cubo-plus.jp/shoplist/urawa

 


いつも利用しているので、楽ですので。

今回も、いつもの席にしっかりセットしてありました(笑)

ご一緒した方は、我が母校の兄弟姉妹校ウインクとも言える天下のU高校のご出身とか。

教え子を含めて、こちらの同窓生は数多く存じておりますが、

その方々とは全く毛色が違って、今までお会いしたことのないタイプでした。

喫煙者タバコでもあるので、もうご一緒することはないと思います。

普通U高校と我が母校のU一女の同窓生同士だと、アカデミックな話題や、

地方政治についてで盛り上がれるんですけどねあせる

そういう話がしたかったのに、残念でした。

 

お料理はいつもどおり申し分なし。

みなさんも気軽なご会食にお使いくださいね~

 

ペタしてね

私が理事を務める「社団法人日本Webライティング協会」授与の資格。お勧めです。


それからWOHASをより多くの方に知っていただきたいと思っております。
WOHASの名の下へ、みんな集まれ!!を合言葉に。
国語の先生のブログ-WOHASロゴ

↑ロゴをクリックするとWOHASの紹介PDFファイルが開きます。
ダウンロード・印刷はご自由にどうぞ。


お問い合わせはこちら
(lanlan教育研究所のfacebookページのお問い合わせフォームにて承ります)


国語の先生のブログでした。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 

国語の先生、越智由季子に相談してみませんか?
初回の相談は無料です。

国語のことでも、教育相談でも子育てのお悩みでも何でもお気軽にお問合せください。


国語の先生に相談する。
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックしてニャ音譜
$国語の先生のブログ