[Amebaグルっぽ]

 

AmebaMeister 丸形170px

 

我がさいたま市では次々と魅力的なキャンペーンを打ち出してくれます。

今回はこちら。

Go To Eatキャンペーン。
 

https://saitama-goto-eat.com/

 

なんと、1万円の支払いで12500円分使える、つまり25%のプレミアムつき、ということですね。

一度に二冊まで申し込めるので、2万円で25,000円分のチケットが来ることになります。

早々に申し込みをして、すでにGETしましたチョキ


行きつけのお店の殆どが使えるということで追加申し込み。

すぐに締め切りになってしまったようで、早く対応してよかったです爆笑

 

これから発券する方に情報です。

ファミリーマートでの発券には現金のほか、クレジットカードやファミペイが使えます。

ファミペイに先にチャージしてそれで支払うと特典が2つほどあるようです。

私は、発券対応したのがトレーニング中の店員で、わからなくて現金で払ってしまいましたむかっ

少しでもお得な方がいいですものね。

 

ペタしてね

私が理事を務める「社団法人日本Webライティング協会」授与の資格。お勧めです。


それからWOHASをより多くの方に知っていただきたいと思っております。
WOHASの名の下へ、みんな集まれ!!を合言葉に。
国語の先生のブログ-WOHASロゴ

↑ロゴをクリックするとWOHASの紹介PDFファイルが開きます。
ダウンロード・印刷はご自由にどうぞ。


お問い合わせはこちら
(lanlan教育研究所のfacebookページのお問い合わせフォームにて承ります)


国語の先生のブログでした。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 

国語の先生、越智由季子に相談してみませんか?
初回の相談は無料です。

国語のことでも、教育相談でも子育てのお悩みでも何でもお気軽にお問合せください。


国語の先生に相談する。
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックしてニャ音譜
$国語の先生のブログ