7.土曜

11月18日(日)の、キモサベ面白日記です。なんてない日曜日ですが、八文字組衛生頭を誘って屋台作業の道具を篠栗作業所まで取りに行きました。お昼でしたので、二又瀬の交差点のとこにあるスパゲッティ屋さんに寄りました。キモサベは、普通のカルボナーラ。美味かったです。
DSC_0088

姉御は「牡蠣ボナーラ」でした。牡蠣を一つ分けてもらいました。美味かったです。
DSC_0087

ハイッと、篠栗作業所。八文字号とコンテナと8番山。
DSC_0091

片付けやらも少ししました。姉御は床を掃わいてました、紅葉も拾ってきてます。
DSC_0090
DSC_0089

DSC_0092


翌朝の19日、作り置きの麻婆で丼。
DSC_0093


そんでは、例によって「八文字Tシャツ」のお願いを。

以前、お知らせしてましたが、博多八文字組では新しいTシャツをつくります。ついては、今回初めて一般の方々にも販売しょうかと考えております。予約申込みの方は1枚1500円での販売です(完成後の一般売りは高くなります。色も限られます)。写真をよく見て申込みください。ご希望の方は、当ブログのコメント欄に、色番号・サイズ・枚数をご記入いただき、お名前と携帯電話番号を書いていただければ結構です(メッセンジャーなどでも結構です。栄進建設事務所には申込書も置いています)。シャツができましたらご連絡します。春(5月)には完成させる予定です。
DSC_0036

7e1a8bd0

1a360014

FB掲載申込書 - ブログ用

申込みの一部

胸のマークは、山笠の二引きです。背中のマークは山台の八文字縄交差点のところです。背中の文字は「老いも若きもオッショイオッショイ・舁き手よ山についちゃれついちゃれ・若手よ山ば押いちゃれ押いちゃれ・二引きよなびけトントントン」となっております。

よろしくお願いします。

「ポチ」も
よろしくお願いします。
クリックです。
感謝 小