梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

エレン(海外支部・カナダ)

ハロー!ロペス(16歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190522170230j:plain

>ハロー!エレン(11歳)です。

今日はカナダメンバーで、ぼくの妹のエレンです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いします(ワラ)。(エレン)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>しし座のA型です。(エレン)

通っている学校を教えてください。

>カナダのとある州にある公立のエレメンタリースクールに通っています。(エレン)

ぼくたちきょうだいが住むカナダでは学校の形態や義務教育期間は州によって異なっており、ぼくたちが住んでいる州では7歳~18歳までが義務教育期間となっています。

スポーツは何をやっていますか?

フィギュアスケートです!(エレン)

フィギュアスケートは何歳からやっていますか?

>4歳の頃から始めました。きっかけは家族と一緒に地元のスケートリンクへ遊びに行った時に、15、6歳くらいの女の子が高度なジャンプやスピンをしているところを見て、「かっこいい!」と興奮して、それでママ(ケアリー・44歳)にお願いして、フィギュアを始めたの。ちなみにママはフィギュアのコーチをしているから、ママの元で練習をしているの。(エレン)

得意なジャンプはありますか?

>今はノービスなので、2回転のジャンプと3回転のトゥーループしかできないです。いずれは3回転全てのジャンプをマスターしたいな。トリプルアクセルも含めて。(エレン)

あこがれているフィギュアスケート選手はいますか?

>地元カナダではケイトリン・オズモンド選手にあこがれています。あとは引退したけど、パトリック・チャンさんも好きでした。カナダ選手以外ではロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手、日本の羽生結弦選手は好きですね。(エレン)

ワールド・フィギュアスケート 58

ワールド・フィギュアスケート 58

 

 

 

羽生結弦 魂のプログラム

羽生結弦 魂のプログラム

 

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はフィギュアスケートです。(エレン)

フィギュアスケート以外の好きなスポーツは何ですか?

>バレエやダンス、バスケなどは好きですね。あと、お兄ちゃん(ロペス)がやっているモーグルも。(エレン)

ありがとう。

好きなアーティストを教えてください。

>「レディ・ガガ」や「アリアナ・グランデ」などの女性アーティストが好きですね。あとは日本のアニメソング。(エレン)

 

 

プリキュア オープニングテーマコレクション2004~2016(期間生産限定盤)(DVD付)

プリキュア オープニングテーマコレクション2004~2016(期間生産限定盤)(DVD付)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は肉料理と焼き菓子。焼き菓子はママが作るものが一番好き。あと、ママのレシピを教えてもらって、自分で作ったりします。嫌いな食べ物は生の魚です。(エレン)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と英語(カナダでは英語が国語です)、嫌いな教科は算数です。(エレン)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(エレン)

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族です。パパ(ユアン・46歳)は学校の先生で元フィギュアスケート選手、ママはフィギュアスケートのコーチで元フィギュアスケート選手です。ここにいるお兄ちゃんのロペスは地元のハイスクールに通っています。(エレン)

はい。ぼくは地元にあるシニアハイスクールに通っています。

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>基本的に家族ですね。(エレン)

最後にアピールをお願いします。

フィギュアスケートで世界女王になるのが夢です!明るくて笑顔がモットーです!(エレン)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(エレン)

 

今週はエレンを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング