【Liveレポ】11/2(金)アニマルパワーブルースバンド「Echos」 | カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

倉敷駅前徒歩8分、親子で経営しているアットホームなカフェ(時々ライブハウス)ペニーレーンです。美味しいコーヒーを用意しております。いつでもお立ち寄り下さいませ。こちらのブログでは、年間50以上開催しているライブのご紹介を中心に、お店の話題をお届けしていきます。

 

アニマルパワーブルースバンド「Echos」
藤本祐治(vo&gt) TANK宮本(b) 佐藤裕一(drs)

 

 

北海道から、日本縦断ツアーの3人。ハードな行程の中、倉敷にも立ち寄って下さいました。
基本的には、裕一さんはこのバンドではドラムなのらしいですが、ここではカホンで。3人でカホンでやったのは初めてだったそうなのですが、まったく違和感無し。むしろ、シンプルに温か味が伝わって来る感じなのではないかと思います。きっとドラムの時はガッツリ盛り上がっているのでしょうね。

そして、動物との関係性から出来上がったオリジナル曲ばかりなのですが、表情豊かな写真と動物たちとのエピソードで、私たちもあったことが無い動物たちがとても近くに感じられる、音楽を聴く以上のハートフル感に包まれました。

明るくて楽しい3人。また北海道に行きたくなった!!