山崎 雅弘 @mas__yamazaki 15 時間15 時間前

政府統計、信頼に揺らぎ GDPなど日銀が不信感(日経)「国内総生産(GDP)など基幹統計の信頼性に日銀が不信を募らせ、独自に算出しようと元データの提供を迫っている」「内閣府は業務負担などを理由に一部拒否」中央銀行が自国政府発表統計の信憑性に疑義。末期的だろう。


(転載おわり)

日経が書いた記事です。
日銀が、内閣府の統計の数字に疑いをもって、元のデータを出せと言っている。

我々から見たら、政府?日銀?本来なら、緊張関係がなければならないのに、安倍政治になってから、味噌もくそも一緒ジャン!

という話なんだけど、より「外国に近い」日銀=株主の多くがロスチャイルド英国系
が、日本政府に「ものいい」

ということは、トランプ中間選挙の結果、大きく踏み出した「バトル」の矛先が、これから、あびせるように安倍政権に降り注ぐけど、

これも、その一つってことですかね?

ものすごい額の工作資金が世界に向けて放出されるらしい。

中国の一帯一路とか、半島統一後のロシアから半島を通るパイプラインとかで、世界の貧困をなくしていく・・・その作戦の中に、日本列島の大掃除・・・明治維新以後の150年分の大掃除が入っているってことね。

マスコミに、工作資金が入ったら、簡単だよ。
あいつら「羽織ゴロ」は、何でも書くからね。

こうして、日銀が政府の「数字」の嘘を暴いたら、すべての安倍政権の数字がうそだとわかる。

内閣支持率何て、まっさきにうそ、うそ、うそ。

クリックよろしくお願いします