Yoshihide Suga PM (cropped).jpg2020年9月16日菅義偉官房長官 に対する画像結果

たしかに、この朝日新聞の写真は、ふっくらして、あんまり、酷薄じゃない。

これより、下の官房長官時代の顔とは、違う気もするけど。

いや、同じだという気もする。

菅義偉 に対する画像結果令和おじさん



菅義偉官房長官 に対する画像結果菅義偉官房長官 に対する画像結果

滝山さんがね、
心配いらないよ。この連中の大半は、来年中に消えてなくなるからって!

まだ、本人が生きてるのに、菅さんのフェイクが出たんだって!

確かに、最近の菅さんは、前より、金持ち顔になってる。
デモ~同じ人でしょ
よーわからんわ。
やぶつばき

やぶつばきさんによれば、フェイクに変えた理由は、以前にもまして、残酷な政治をさせるためなんだって。

中曽根氏の政府・自民党の合同葬に9600万円計上を閣議決定。 コロナ受入れの医療機関への減収補てんを拒む政治が、こうした支出は速やかに決める。 これが、国民に「自助、共助、公助ーそして絆」と求め、「国民のために働く内閣」の仕事ぶり。

私が信用していない人の一人が増田俊男さん。

ひさしぶりにみて、気分が悪くなった。

こんなに、安倍絶賛の人とは知らなかった。

この人に言わせると安倍さんは」、まるで神様ね。

トランプとは阿吽の呼吸で、トランプが安倍を頼りにして、おまえしかないから、どうか、やめないでほしい。どうしても、健康状態に問題があるのなら、1年間、菅に任せて静養して、来年はもどってくれ!

だというのよ。

安倍は素晴らしい=集団的自衛権は安倍だからできた。頼れる~
トランプは、軍事費を削減したいから、日本に肩代わりしてほしい。

イージスアショアを、途中で買うのをやめて、軍産複合体の金もうけを阻止してくれた。安倍しかできない。すばらしい!


どう、ひねくれ曲がったら、こんな大絶賛になるんだろう?

菅にやらせることは、もちろん、かねてよりの予定の行動だ。(そりゃあ、決まってるけど)

坊主にくけりゃ,袈裟までも・・・ではなくて、反対。ことわざはなかったかな。

すべてを良いほうに良いほうに受け取る。

あー気分わる!

ほんと、気分わる。


クリックよろしく