お客様 滋賀から中沢さんご夫妻 | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

2019年9月26日(ハワイ時間)

ナニハワイツアーズのお客様、滋賀からお越しの中沢さんご夫妻です。中沢さんは10年前に娘さんご夫婦と、3年前には娘さんとお孫さんと、ナニハワイをご利用いただいたリピーターさん。今回はご夫婦2人のハワイ旅行です。

 

 

 

 

マカデミアナッツファームの裏庭で

 

 

 

ハワイのお土産は、マカデミアナッツが一番評判が良いそうですよ。今回も10年前にも来たマカデミアナッツファームへお土産を購入に行きました。

 

 

 

 

マックナッツの殻を石で割って…

 

 

 

殻を割って、生のマックナッツを試食できるんです!(o´・ω-)b

 

 

 

 

色々な味のマックナッツを選んでいます!

 

 

 

 

 

お〜沢山買いましたね〜Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

クアロアランチでお馬さんと記念写真

 

 

 

ギフトショップで娘さんとお孫さんにお土産を購入!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

ライエ岬で記念写真

 

 

 

途中フルーツの話になり、まだハワイのローカルのマンゴーを食べてないとのことでフルーツスタンドで、マンゴーとドラゴンフルーツを買いました。

 

 

 

 

タートルベイ近くのフルーツスタンドで(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ランチはハレイワのジェニーズで

 

 

 

10年前、ノブがカフクのどこかのフードトラックに行ったそうです。見覚え的にはロミーズかな〜?10年前だったら忘れちゃいますよね〜(´∀`; )

 

 

 

 

サーフアンドシーで

 

 

 

サーフアンドシーのTシャツをお孫さんのお土産に購入!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

ハレイワの天使の羽で

 

 

 

せっかくだから写真撮りましょう!と私に勧められて…(。-∀-) ニヒ

 

 

 

 

奥様も可愛い天使に

 

 

 

 

 

天使の羽の隣にあるおみやげ屋さんで

 

 

 

お孫さんが野球をしているそうで、ハワイ柄の野球ボールを購入!

 

 

この後、ワイアルアコーヒーでもコーヒーやハワイ産のチョコレートなどなど、お土産を沢山購入しました。日本へのお土産がいっぱいですね!(*^^*)

 

 

中沢さん、今回もご利用いただきまして、ありがとうございました。また、いつかハワイへ遊びに来てくだいね!楽しみにお待ちしております!(´ω` )

 

 

 

 

ナニハワイツアーズ  ハワイ・オアフ貸切観光ツアーはナニハワイツアーズへ

 

 

うさぎイイね!って思ったら、応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

わい わい ハワイ!

 

memoお客様へ:コメントの投稿の仕方 記事の一番下の右側に小さい文字でコメントとありますので、それをクリックします。[コメント投稿]の[コメントする]をクリックすると、コメント投稿のウィンドが開きますので、そこへ入力してくだい。