産み分け・不妊克服にヨナッシュ・メソッド

 

こんにちは。ヨナッシュメソッド総代理店の羽田です。みなさまご無沙汰していますが、お元気でお過ごしでしょうか?

先日の大阪なおみさんの全豪オープンは素晴らしいの一言でしたね。「どんな状況でもベストを尽くせばチャンスが来ることを学んだ」ということですが、世界ランキング1位、もう言葉が出ない快挙で、メンタルの強さも素晴らしいですが、本当に私たちは元気をもらいましたね。

今年は新年から当社が所属する法人会の新年会で、中畑清さんの絶好調節も聞けて、元気の良い波をいただいています。絶好調と言いながら自分が発する言葉の力で自分を奮い立たせる、これも真似たい事ですね。言霊、人には常に元気の出るいい言葉を発したいものです。みなさまが幸運の波に乗られますようにお祈りいたします。

 


さて、何を食すればいいのか、妊娠力をアップさせるには、6つの簡単な原理原則に沿って食べることをお勧めします。

 

1)何よりも、まず新鮮な食べ物を食べること。特に新鮮な野菜や果物を食べましょう。加工品の多食はややもすると妊娠がしにくくなる体を作る場合があります。より新鮮なもの、これが合言葉です

2)毎日、あなたのランチとディナータイムには野菜サラダをたくさん食べること。特にサラダには、毎回ホウレンソウや、ケール、レタスなど葉っぱ類の野菜を取り入れることです。

3)さらに、ある種の栄養成分が多く含まれるスーパーフードを有効に使いましょう。 一日の中で、あなたの食事にマカパウダー、アサイ-パウダー、カムカムパウダーの中の少なくとも2種類を取り入れるようにしてください。

 http://sunfoodsuperfoods.jp/

 

 

4)1週間に4回は熟したアボカドを食べること。

 

5)あなたのサラダドレッシングにオメガ3のサチャインチオイル(インカナッツオイルを大匙2杯加えてください。

 

6)小さじ1杯のオーガニックのピーナッツバター、夜7pm-9pmの間に毎晩取ってください。ドキドキ
 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療情報へ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村