産み分け・不妊克服にヨナッシュメソッド

 

 

 

 

みなさまこんにちは。ヨナッシュメソッド日本総代理店の羽田です。今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日で東日本大震災の発生から8年がたちました。犠牲になられた方々には改めてお祈りを捧げたいと思います。当時を振り返りますと、東京も揺れがひどく大勢の帰宅難民で大変でしたが、何より被災地の被害は想像を絶するものがありました。当社も被災地に住んでいらっしゃるお客様の身の安全の心配、そしてお客様にヨナッシュカレンダーをご送付できず大変心配したことを思いだします。が、その中のお一人が中国地方にあるご実家に戻りたくても、交通規制で身動きが取れず、避難地を転々としながらお電話を頂戴し、最後に無事に自宅に戻られ身の安全の確認できほっとしたという経験がありました。その後、カレンダーを送付でき、しばらくしてご希望の女の子を授かったと喜びのお電話がありましたが、その明るい声に大変救われたことを思い出します。こうした災害が二度と起きないことを心からお祈りしたいと思います。今、危険な時の正常性バイアスという言葉が良く言われますが、危険が迫っていても自分は大丈夫、という自分の平静さを保つバイアス、このバイアスが時として、生死の分かれ目になることもある、と常々考えておくことも大切だと思います。

 

少しずつ春に向け明るい日差しになってきています。みなさまも季節の変わり目くれぐれもご自愛ください。

ドキドキ

 

 




 

 

 

 

 

 

 

産み分け女の子 をご希望の方

産み分け男の子 をご希望の方

不妊の克服 を希望の方

流産などを高い確率で避ける健康な赤ちゃん

 

 

 

 にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村