死にたい人は死んでもよいのだと気づく | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

こんにちは。月華です。

 

人間世界の価値観で考えると、死んだらアカンですが

 

死にたい人は死なさせてあげることも愛なのかもしれないと思いました。

 

生きたくない人に無理に生きろというのは酷なことです。

 

今は何でも加速して叶えることが出来る流れなので、本気で念ずると、そっちに流れは動くでしょう。

 

わたしは死んだら来世でまた前世分のカルマを解消するしんどさを背負うと思っているので、生き切ってから死ぬと思っていますが。

 

自分が自由に出来るのだから、自分の未来を決めることは自分ができます。

 

生まれ変わって来世でまたやり直す手もあると思います。

 

死のものさしもこれから変わっていくのかもしれません。

 

わたしは自分の命を活かしたい、何か夢を叶えたい。そういう人を応援していきたいです。

死を応援はしたくないです。

 

でも、死を引き寄せる自由はあると思いました。