不安や恐れは現実化を加速させる | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

こんばんは。月華です。

 

不安や恐れで、怖い怖い~と焦点を当てすぎると余計それは引き寄せられてきます。

 

まあ、それは潜在意識の中に不安や恐れを感じすぎる原因があるからなんですけどね。

 

不安や恐れを感じすぎるのではなく、叶えたい世界をイメージして、そこに焦点を当てることです。

 

そうすると、方法が自然と見つかります。

 

海王星魚座時代は目に見えない世界と上手く付き合っていかないとそこから被害を受けます。

 

自分の魂とつながり、自分の叶えたいことをイメージして歓びを感じましょう!

 

ハートの歓びこそが、エンジンです。

 

自分を上手くコントロールできるようになり、叶えたいことへ切り替えられる自分になりましょう!

 

もうすぐ次の時代が見えてきます。自分の焦点をぶれさせずに、生きていきましょう。

 

わたしは自分の命を生きる歓びに活かしたい人を応援します!!