すべては愛だと体感できると自分に害が来なくなっていく | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

こんばんは。月華です。

 

スピリチュアルな世界では自分の考えが自分に引き寄せるものを決めるので

 

自分の考え方次第で引き寄せられるものは変わっていくわけです。

 

自分に愛をくれるために、全てのことは引き寄せられてくるのだと思うと

全ては害をなすものではなく、愛をくれるものにもっともっとなっていくでしょう。

 

これは危険だ、こればヤバイ。

と思えば思うほど害悪が引き寄せられてきます。

 

今は水星魚座期間で、こういうときは目に見えない世界を信頼して、流れを信じたほうが間違いなく

自分がもっと何かを叶えるための流れが来ます。

 

どんなものも愛なんだと思えるようになると、あなたに愛をくれるものがもっと引き寄せられるでしょう。

 

自分をうまくコントロールできるようになりましょう。

 

自分の頑なな考えをもっと柔らかくして、流れに乗っていきましょう。

 

※これからの次代は当たり前の考え方をしていたら、どんどん後退していきます。

世間ではこうでしょ、こうしておかないと後で困るでしょ。

など昭和時代に作り上げた普通の世界に生きるのはやめましょう。