叶えたいことから逃げていることに気づくまでがまた大変 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

叶えたいことがハッキリ分かっている場合は、それに近づく行動も取りやすいです。

 

しかしややこしいのは。諦めたフリをしていることが一番ややこしいです。

 

心の奥底では叶えたいのに、どうせ無理だし。と諦めたフリを人はします・・・

 

こうなるとわけがわからなくなります。

 

自分が何をやりたいのかわからなくなるのです。

 

 

諦めたフリをしている自分に気づけるかどうかです。

 

本当に諦めたなら行動が変わります。

 

行動を見ると諦めていないことが他者から見るとまるわかりだったりします。

 

わたしはおせっかいは焼きたくないので、諦めたふりをしている人を見ないふりします。

 

もちろんセッションの場合は逆に、諦めたふりですよ~と向き合わせます。

 

気持ちが追い込まれる中で、ほんとうはまだ諦めきっていないことに気づき、叶える意志を持つ。

というプロセスも発揮出来ます。

 

どうせ無理だから。と諦めたフリはもうやめましょう。時間がもったいないです。

自分が自分を応援する体制になりましょう。