1日目:豊橋市の某エステサロンの診断会で診断させてもらいました! | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

個性診断とアクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。
エレナス 打越みゆきですウインク
 

 

 

昨日、今日と豊橋の某エステティックサロンさまにて診断会ですニコニコ

 

大きな道路から少し入った落ち着く場所。

 

 

 

準備完了!

さぁ、どんな方にお会いできるかなー。

 

年齢的には私の娘と同世代の方が多いイメージ。

ついつい娘と重ねたりしながらお話しを伺いました。

 

純粋で素直で可愛い子たちばかり♡

 

 

翌日 人生においての大きなイベントごとがあるにも関わらず ご参加いただいた方も。

 

一歩を踏み出す勇気!

大丈夫!

間も無く その時間。

 

心から応援します。

 

 

中には 

 

「私 これ頑張っていきます!!!またお会いしたいです!」

 

「コミュニケーションの大切さがわかったので、意識して接していきます!」

 

「自分がやっている仕事が合っているとわかったことが良かったです!頑張っていきます!」

 

「もっと話したかったです!!!楽しすぎました。」

 

「元気でました!自分の良いところだったということを受け入れていきます!」

 

 

などなどのお声をいただき、嬉しくなりましたおねがい

 

 

楽しい一日は終了。

ご用意いただいた診断書ファイルも空っぽになり、やり切った感!!!

 

やっぱり達成感の後にはお肉を欲する(笑)

 

美味しかった〜!

 

さてさて、今日はどんな方とご縁があるかしら?

楽しみです♡

 

 

 

昨日は我が家のワンコ ココちゃん トリミングに行く日でしたニコニコ

 

 

私は不在にしていたので母から こんな風になったよと送られてきたココちゃんの写真。

 

可愛い💕

 
こんなにおじいさんみたいだったのに(笑)

 
 

さぁ、一日 ご縁と診断 楽しむぞー!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。