1日目・各務原の某エステサロンさまでの診断会へ。 | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

個性診断とアクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。
エレナス 打越みゆきですウインク
 

 

 

今日は各務原に来ています。
エステサロンさまのお客様対象の診断会で
診断させてもらっていますニコニコ

お一人目は私と同じ個性 チータ のお客様ドキドキ
テンション上がる〜アップアップアップ

午前中 数名 診断しましたが、働いて数年という方が多いです。
お昼からはまた違う年代の方もおみえになるのかも。

でも共通するのは本当にピュアな女性が多い。
そして 今ある状況をより良くしていこうという
気持ちも高い。


どうして診断会へ参加の申し込みをされたのか
聞いてみると 

 「自分のことを知りたいから。」

と皆さま 同じような意味のことを言われます。


でもそれを知って、さらにお仕事のこと、恋愛のこと、人間関係。
もっともっと知りたくなる。



まずは自分を知り、

そして その後に 自分以外の人を知る。


自分≠自分以外 ということを知り、
違いを明らかに認める。



これってISD個性心理学の講座の初めにお伝えする部分でもあるけど、ここはとても大切で、基本でもあるなーと改めて思います。

 

 

このような診断会での診断をさせていただく度に たくさんの気づきを得ること、改めて気持ちが引き締まります。

 

ありがとうございます!

さぁ、午後も目の前の方に

楽しく きちんとお伝えできるように頑張るぞーアップ

 

 

あなたのサロンでも診断させていただきます。

ご希望の方はLINE公式アカウントよりご連絡くださいませ。


エレナスのLINE公式アカウントはこちらから登録できます。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。