人生を好転させたくない人は見ないでください!! しあわせをつくる魔法の習慣術『江戸しぐさ』
心の奥に溜まっているものを話して、
マイナスを手離してみませんか?

「話す」は「離す」です。

かしこまらずに、かまえずに。
話したいことを何でも話してください。
もちろん、結論やオチのないことでもOKです。
まずは、心の奥に溜まっているモノを「話し」て、自分の中から「離し」てしまいましょう。

心理カウンセラーである私が、心の整理をお手伝いします。

【カウンセリング料金】
《対面セッション》30分 3,000円  60分 6,000円  90分 8,500円  120分 10,000円

《スカイプ》30分 2,000円  60分 4,000円
お申込者には事前に振込先をご案内します。

詳しくは、こちらまで
(SSL暗号化で送信されます。ご安心ください)

-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

以下の3つにあてはまる方は、
ぜひこのブログを読んでみてください。


↓     ↓     ↓     ↓     ↓



①もっと仲良くなりたい相手と話しているとき、
 一見和やかなんだけど、なんとなく相手との距離を感じている。

もっと好感度をアップさせたい。


②仕事や友達との関係で、自分はちゃんとやっているつもりでも、
 なぜかあまり周りから評価されていない。

もっと自分のスペックをあげて評価されたい。


③ちょっと気になる人がいるけど、自分に自信がないから
 相手に話しかけることができない。
 話しかけてもなかなか自分を印象づけられない。

もっと積極的になって、相手に好印象を残したい。


あなたが「しあわせ」になるためのきっかけが、
ここにあります。


あなたの「いつも」を見つめなおして、しあわせを作り上げていく。
すえぞー流ライフハックをお伝えしていきます。



無料レポート配信中です!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

相手の心を瞬時につかんで、
「また会いたい」と言ってもらえる褒め方




集中力は、作れる!!



↑毎日使ってますが、最高のツールですよ!!本当に!!↑


▼▽あなたも、本の紹介をしてお小遣いを稼ぎませんか?▽▼
リスクゼロであなたも参加できます!!




▲△あなたは、ただブログで本の紹介をするだけ!!△▲
面倒臭がりなあなたでも簡単にお小遣いを稼げます!!


グーグルクロームだと左寄せなのに、IEだと何故か中央寄せで表示される場合があります。
IEをご利用の方はちょっと見づらいと思いますが、仕様ですので、ご了承ください。。


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あまりに極悪すぎる恋愛テクニック

347cafe

月曜日のことですが、2週間ぶりに仲のいい子とランチデートしてました。
和気藹々とオーガニック系のダイニングでご飯を食べて、ちょっと散歩して、ふらっと入ったカフェで落ち着いたところで、彼女から恋愛相談を受けました。

まずはその子の周辺状況を確認し、相手の男性について聞いていったのですが、相手の男性が彼女に仕掛けていたことがことごとく恋愛感情を強制的に生ませるための姑息で狡猾なテクニックのオンパレードであることが判明しました。

続きはこちらから
http://happyattract.com/?p=1080

友達のボーダーをぶっ壊せ!女友達から恋人になるキッカケ5つ

手繋ぎ

あなたには異性の友達はいますか?

けっこう可愛い子なのにあなたとは別に付き合っているわけでもなく、ただ暇なときや時間が合うときに会うような、普通に友達として過ごすような関係。でも、会っていくうちに相手に「女」を感じるようになって、気がついたら恋愛みたいな気持ちを持ち始めて。

だけどここで迂闊に告白しちゃったら、今まで築き上げてきた友達としての関係が崩れてしまう。

…けっこう悩みますよね。

でも、友達から恋人になるケースは、現実に少なからずあります。
ゲームやアニメばかりで女性とのコミュニケーションが根本的に足りていない非モテと比べたら、女友達がいるというだけで、ただの友達関係から恋愛関係にシフトさせられる可能性は十分にあります。

もちろん100%とは言い切れませんが、あなたの今後のアクション次第では相手の心を揺さぶり、あなたのことを恋愛対象として意識させることができるようになります。

今回は、友達から恋人にシフトするためのキッカケと方法をご紹介します。

続きはこちらから
<婚活に疲れたアラサーのためのロジカル恋愛術>

中田ヤスタカに学ぶ!女心の掴み方5つ

http://happyattract.com/?p=964ystk

超久々の更新です。
というか、完全にワードプレスに移行してたんで^^;

まぁそれはともかく。

テクノポップアイドルユニット”Perfume”の存在を知らない人はいませんよね。日本にとどまることなく、今や世界的にも認知されつつある広島県出身の女の子3人組です。

そして、そのPerfumeをプロデュースしている中田ヤスタカの存在も最近とくに注目されています。Perfumeの曲はもちろん、実は作詞まで手掛けているのが、中田ヤスタカ。きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲も同様です。彼女たちの歌の中に展開される世界観や言葉の数々は、女の子じゃなければ分からないような心理描写がふんだんに盛り込まれており、とても男性に書けるような内容ではありません。

そのため、Perfumeもきゃりーも男性だけでなく女性からの支持も厚く、熱狂的なファンに支えられて活動しているのです。

はたして、Perfumeのコア(中核)である中田ヤスタカとはいったいどんな存在なのか。中田ヤスタカの謎に迫りつつ、彼の特徴から女心を掴むコツを探ってみたいと思います。

続きはこちらから。
中田ヤスタカに学ぶ女心の掴み方5つ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>