ダイナースクラブカードが大改悪されました。

マイラーが利用しなければ大した改悪ではないのでしょうがマイラー的には大改悪!

一番痛い改悪は、ダイナースクローバルマイレージ年間移行マイルの上限が、

8万マイルから4万マイルに半減されます。(´_`。)

マイルをダイナースクラブカードで貯めるメリットは無期限でポイントを貯められる事です。

無期限で貯められても、4万マイルしか移行できない!意味なし!しかも移行手数料もかかります。

 

 

ポイント換算率の改定も痛い改悪!公共料金って毎月払うのでポイントの柱と言っても過言ではありません。

そのポイントが半分になるとは使う意味なし!

 

 

コールセンターのオペレーターによる受付時間ならびに営業日の変更。

昔から24時間年中無休をうたっていたので残念!

プラチナ級のカード?なんて言われていた時代は終わりかな。

 

 

運営会社がシティから三井住友信託に変わって良くなるのではなく改悪されました。

ダイナースクラブプレミアの改悪はもっと酷いなぁー

ダイナースクラブカードの退会考え時かな、ANAマイルも貯めにくくなってきましたね。

ANAさん、マイルはステータスですよ、タダ乗りではありません。

世界の航空会社はマイルで利用客の囲い込みをしていますよ。

 

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス