「中華料理香香 本町店」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

1~2年に1度ぐらい集まる同級生から、集まりの案内が来たので参加してきました。

集まった場所は、高知市本町に最近オープンしたという「中華料理香香」
割り箸




十津にあるお店の2号店のようです。

こんなお店が出来てたなんて全然知らんかったけど、横にあるspoonのプリンパフェ食べに行きたいなぁとか、その横の現代企業社にも行きたいがやけどなー、とか思いながら入店(´∀`)ww





仕事で遅れて行ったら始まってました生ビール
幹事が食べ飲み放題を予約してくれてました。

800円以下のお料理は食べ放題とのこと。

いいお料理は800円以上なので、
あー・・・あと90円安ければ頼めるのにぃぃ、
ってのがいっぱいありましたが、800円以内のメニューもそこそこある、というか結構あるので、何食べるか迷う。

しかも、1品1品が結構な量!!
びっくりハッ








半数が男の子(“子”って歳ではないww)だったので、ガツガツ注文して、みんなでガツガツ食べたもぐもぐチョキ


集まる前にグループラインでひと悶着あったけど、ズバズバ言って解決!あ~すっきりした(笑)
性格不一致者ばかりの集まりなので、2年に1回ぐらいの集まりで十分(爆)

けど、なんでも言えてスッキリ解決できる仲間ってのも貴重。

みんな段々年老いてきたって話もあったし、昨年大病をした子も居たし、とりあえず健康でまた集まれる日が来ることを願う。
そのために、来年の目標を決めて解散したww

誰か1人ぐらいは目標達成してますように
笑い泣き





ラストオーダーで注文したビールと、デザートの杏仁豆腐が一緒にきたwww





よだれ鶏食べたら、台湾を思い出した。
今年は年末旅行行けん。。。
早くまたいつものメンバーで旅行行ける日が戻ってきますように
お願いキラキラ