またChinaクオリティLEDウインカーを買う羽目に。(笑) | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)

先週、名古屋に行った際にウインカーぎハイフラ状態に。

確認してみたら右前が点灯しなくなってた。

交換して2ヶ月でかよ???

安かろう悪かろうの典型である。(笑)

でも、光量が凄いのと、シークレット球だと格好良いってだけ。


色々と探してこれにしたら、ハイフラ防止機能が入って無くて撃沈。


結局前と同じAmazonPrimeの販売者のこの金色カバーのになった。

 

銀色のカバーのものもあるけど、どう見ても同じ商品でお値段が倍(2個なのに同じ位の値段)とかもある。

前もそうだが私が買ったのは4個入り1500円くらいの奴。

値段だけ違うボッタクリ?と思っちゃうけど判断が付かず困ったもんである。

前回星1の酷評をしたのだが、再度買う事になるとは思わなかった。(笑)

球1つ400円。LED球だけど電球より耐久性は無い認識で、買い替えすれば良いと考えを改めた。

1個400円ならギリギリ許してやろう。

右前の球を外し届いた奴に交換。


その外した奴からガラス製の金色カバーを外し、右後ろの球に被せた。これカバーを移植したあとの点かなくなった球。

前回、球の土台部分が抜けた時に落として割ってしまって、球がダイレクトに見えるので、シークレットになって無い球は嫌い。

LED素子が見えるのは何かチャチく感じる。

と言う事で、予備の球3つありになりました。

まあ、国産の高いLED球がどれくらい耐久性があるかは不明だが、1個400円を切れたら交換で対処も、値段の安さを考えたらアリとするしか無い。😅😅😅

 

クリックして向に行って、向こうでもクリックして戻って来てちょ♪m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村