Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪



日常を心豊かに愉しく暮らせたらとの思いで、Hearty Styleではラワーアレンジテーブルコーディネートのレッスンをサロン形式でおこなっています。レッスンの詳細や作品などHP にて掲載しております。

 

お問い合わせやレッスンのお申込みはHP内Contact欄のお問い合わせフォームよりお願いいたしますブーケ2



*季節・行事を大切に・・・暮らしを彩る各種花アレンジ、イメージを形にするテーブルコーディネート術、テーブルフラワーによる演出方法とアレンジ。それがレッスンの3本柱です。レッスンの他、食器と花で演出するディスプレイ用テーブルの作成もしております。



 実家の用事やら人間ドックやらで、あっという間に1週間が経ってしまいました


前回ブログ記事の続きです!


テーブルレッスン、フラワーアレンジメントレッスンのあとは、デモテーブルのセッティングをティータイム用にチェ〜ンジ!!







上巳の節供、テーブルレッスンデモテーブルとどこを変えたかお気づきでしょうかニコニコ



こちらがデモテーブル♪



テーブルフラワーとして、お作りいただいたアレンジをあちらこちらに。


とっても華やぎますよね。



グラスに注いだのはワイン


…ではなく


ヒマラヤンスプリング!


紅茶です。アイスティー〜ラブラブ


他にも2種、紅茶を淹れさせていただきました。



桜を模したチョコレートも♪



楽しかったレッスンから早一ヶ月。


ようやく桜も咲きましたねドキドキ


実家関係の用事がものすごく忙しくなり、レッスンはしばし開催できませんが、楽しいこと進行中です!






フラワー&テーブルコーデイネートサロン

Hearty Style 


 

赤薔薇季節感を大切に。色・花材にこだわったフラワーレッスン、様々なスタイルのテーブルコーディネート術、テーブルフラワーの演出力、紅茶のレクチャーを加えたレッスンを2003年より開催しています。

 

赤薔薇2015年春~2020年6月まで香港駐在生活となり、2017年春からは東京・目黒に加え、香港でもおもにテーブルコーディネートレッスンを開催していました。


赤薔薇コロナ禍を経て現在は再び目黒にてフラワーアレンジメントとテーブルコーディネートのレッスンを再開。毎回こだわりの紅茶でアフターティータイム♫外部でのテーブルディスプレイのお仕事も承っております。


 

 

 

 

 

 

ブログより先にインスタに上げることも多いです(#^^#)

 

 

 

 

ランキング参加中です♪