また台風できそうだわ。。ピット嬢、赤ちゃん返りしてみた。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

今年、日本に向かう台風多いよね滝汗あせる

 

グアムも今年は、赤ちゃん台風が通過するのが多い気がする。

 

またちょっとした嵐が来てます。。これ台風になるよね。。どうだろう。。

 

★続きを読む前に。

ブログ村ランキングに登録しています。

いつもクリックありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

風と雨がまあまああります。

ご近所さんからも、お友達からも、National Weather Serviceの画像がぴっこーんぴっこーんと送られてきました。

 

今日のお昼の情報だったのですが、その後夕方はなぜかなんとなく日差しが出て。

でも、現在、けっこう強い雨ですね。。

雨データで見たら、現在、見事にグアムのあたりで雲がうずまいております。

 

とにかく、せっかくお盆の連休でたくさん旅行者が来ているのに、嵐だものな。。 

早く通り過ぎてくれますように。

 

 

さあ、明日はKマートのチラシが出る日だ!明日は熱帯低気圧通りすぎてるといいな。

からっと晴れてくれることを期待!

 

明日は、嵐だろうが、どうしても行かねばならぬ理由があるんです。

ピット嬢が現在突如食べるようになった「ドックフードの缶詰め」が先日売り切れだったので、いじけてるんですよww

いやいや、今までは、ドライフードのお気に入り(乾燥肉がそのまま混じっているドックフード)を食べてたんですけどね。

それも、がっすがす食い込むように食べてたんですけどね。。

 

それが、突然、末っ子ラッキートイプードルがやってきて、子犬用の缶詰めとか、子犬用ドライフードをやわらかくしたのを赤ちゃんが食べてるのを見たとたん!なぜか、「母上。。今、気づいたんですけども、私、ベビーフードしか食べれない体だったっぽい。」みたいな表情でドライフードを微妙にしか食べなくなりww

 

うそつけーーーww

その顔で?その顔でドライフードが無理とか、笑わせるつもりかっ!

 

置かれたドライフードの前に座ったまま、柔らかな子犬用ドックフードを永遠見つめているのでチーンあせる

もうストライキみたいな感じww

 

あーもう時間無いからさ。

はいはい、のせてやるから。。

しゃーない。。大人用の病院食みたいな缶詰め買うしかないww

 

買ってきて、成犬用のやわらかなドックフードを缶詰めから出しましたら、わざわざ、同じものかどうかベビーの食事を確認までしに行きww

匂いが違います!って顔が言うんで(顔は口ほどにものを言うとはよくいったもんだわ。)、しかたなし、成犬用のべちゃべちゃなドックフードの上に、ベビー用をちびっとのっけて、「ほい!一緒だ!食べなさい。」って渡している毎日でございますチーンパー

 

でも、寅ママは知っている、夜中にこっそり、今まで食べてたドライフードも食べていることをww

もう、日中もドライフード食べてくれーー。

 

このピット嬢の赤ちゃん返りはいつ治るだろうか。。

 

では素敵なグアム旅行を!ニコニコパーやしの木

 

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓人気ブログランキングにも登録中。