父の日バーゲンのグアムKマート。チラシもたくさん、激安商品はビールww | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

★みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムKマートのチラシは最後に載せておくねウインクパー

 

 

グアムKマートチラシの枚数がいつもより多いなポーンビックリマーク

大きな季節のイベントがあるときは多めなんです。例えば、クリスマスとか。

今は。。。なんだろうな。。目

 

と思いながらKマートを歩いていましたら・・

わかったひらめき電球

6月16日父の日に向けてのですわドンッ

父の日ばんざい!!(忘れてたくせにーーチュー

 

なるほど、だから、冷蔵庫とか安いんだわ(母強し!!)

 

いやいや、でもKマートのチラシのトップは、工具だわよ!↓ほら目

やっぱり父の日用ね!

 

それから、激安なのは、アルコール類のようです。

オリオンビールとか、6本セットで$4.99だわ。

 

今日は、レジでもアルコールを買う、旅行者がいっぱいでした。みんな安いのよくわかってるなーって感心したびっくり音譜

 

アルコールや、タバコ類は、身分証明書がないと買えないので、ID(身分証明書)持っていってね。パスポートとかですね。

 

他にも今週はけっこう安いです。記事の最後にチラシ全部アップしてます。

旅行者にはお得感があるグアムKマートでございますデレデレパー

 

ところで。。

ちょっとした情報ですがひらめき電球

アギャナ大聖堂のそばにあります、Katre Bistroレストランがね、夏休みですって爆  笑ラブラブ

長いっ笑い泣きドンッ

6月17日から、9月5日までですってゲラゲラ

ついでもって、全ての皆さんに素晴らしい夏がきますように!ってさww

ありがとうww

 

なんかさ、このレストランが9月まで閉まってるから残念だわねとかそういう話ではなく、アメリカって自由だな~って思って爆  笑パー

 

たぶん、こんなに休もうが、また開いたら、おいしければみんな行くわけでさ。

全てが自由だわ。自己責任ww

誰がどう思うがいいわけなんだな~と。

逆に誰もなんとも思わないわけよ。

ローカルなんて「あ!夏休みね。明けたら行きましょう。」ってだけだと思う。

 

人生、楽しいねww

この情報送ってくれた在住ママ友が、「長いですよねww」って送ってきたその笑いがなんかグアムのゆるりとした感じを喜んでいるようで、私もちょっと楽しくなりましたウインクキラキラ

一生に1回きりですから、生活できるように頑張るときは、頑張って、休みたいときはしっかり休んで、自分の判断で「自由な人生を組み立て」ていけば!

 

ということで。。

ついにアメリカは長い夏休みに突入ひらめき電球

お店も休んじゃうくらいですから、仕事を休んで自分の故郷に里帰りする人も続出中です。

知り合いも、多くがアメリカ本土に帰って行きました。

そして、逆に親戚が本土からやってくる場合も。

 

お向かいの退役軍人さんのお宅は、白人のおばあちゃんが孫たちを訪ねてきてまして。

日中、あっついのに、ビーチチェアーをだし、サングラスにカラフルな短パンとタンクトップで日焼けを頑張ってまして笑い泣きパー

大丈夫かな、あの肌の白さでってこっちが心配になっております。

 

駐車場から車を出すたびに、ビーチチェアーのおばあちゃんを避けながらバックし。。

「今日はいい天気ね!どこに行くの?あらそうなの?いい一日を!」を、5回ぐらいやりとりしてる爆  笑あせる

車を出すたびに、また会話か。。と思いながらww

 

では、最後にグアムKマートのチラシをどうぞ。

 

 

ではでは、素敵なグアム旅行を~やしの木音譜

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。