初めて日本語でReefホテルのヨガをやってみたこと。止めたのに聞かなかったヘルニアの友達。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

★グアムブログランキングに参加中。

みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

台風の被害が、できるかぎり小さいことを祈ります。

もう、これで今年の台風は終わりにしてほしいな。。

 

さて、今日は、またヨガの話題です。

Reefホテル朝ヨガにて、「グアムの素晴らしい景色でのヨガ」にはまった寅ママ。

めっちゃヘタだけども、絶景を眺めてこの金額なら、安い!ので。

 

リーフホテルで行われる

Coral Reef YOGA(コーラルリーフヨガ)」

 

普段は、宿泊者以外は15ドルプランとかで。

それでリーフ先生のヨガに行きだしたんです。

そのときのブログは→初めての朝ヨガ、リーフ先生にマダムと呼ばれて。

 

そして、そのブログ記事を読んだ読者さんから、リーフ先生は人気の先生と教えてもらったことから、行く気が満々になり、また行ったブログ記事がこちら→有名な先生に習うんだ!サンセットヨガ

 

ついでもって、夏休みは半額の$5になるよ!っていうインスタフォローイベントでたので、また大喜びで行きww

そしたらば、このイベント人気だったんで、9月もです!って聞いて、また行きww

 

10月もインスターフォローで半額にしてくれるってよーww

また行くわそりゃ。

 

ですが、10月は、この画像見せたほうがいいと思います。

↓安くなりますよね?っていう暗号みたいに受付で見せてください。

今回は、お初となります、日本人の先生でしたラブラブ

 

リーフ先生は、バカンスだったらしい。今度はどこいったんだろうw

ずっとリーフ先生だったので、「あ、残念。」って初めは思ったんですよ。

でも、ヨガ始まってすぐに、次から日本人の先生にしよっかな~って思うくらい、よかったラブドンッ

 

やっぱり、言葉は大事だわって気づいた。日本語最高でしたラブラブ

いままで、英語だと伝わってなかったこと多かった気がする。笑い泣きあせる

 

この動作が、どこの筋をのばしているとか、どこに力を入れながらやる必要があるとか、一切気づいてなかったから、これまでの私ww

 

すっごい楽しかったニコニコ音譜

 

旅行者のみなさま、安い上に、非常に景色もよく、おすすめなヨガです。

↓これは、モーニングヨガ。プールサイドで、ビーチを眺めながら。

ぜひ一度いかがでございましょう。

 

今回は、友達が夫婦でグアム旅行に来たので、一緒に行こうと誘って、「サンセットヨガ」に行ってきたのですウインクパー

サンセットヨガは、チャペルの美しい建物の中で。

ところが、旦那さんが、手術するかどうするかってくらいのヘルニアなのよ、腰が真顔パー

だから、奥さんの友達と私2人でする予定で。

旦那さん写真の係りしてもらおうって言ってたの。

 

あ~た滝汗、止めるのも聞かずに、割り引き中の$5だもんだから、参加してさww

やめたがいいってーーおーっ!あせる

 

途中で、大丈夫かなってちらっとみたら、奥さんの奥でこのポーズ笑い泣きあせる

おいっ、気をつけてくれよっ笑い泣き

明日起き上がれないとかやめてくれよww

 

ですが、あれ?!ヨガってやっぱりそういうところには無理はこないわけですね。

次の日とか全然大丈夫だったってびっくりキラキラ

さすが、ヨガ!インドの真髄を見た気がした。

 

↑あ、これリーフ先生がお休みだと思ったら、彼のインスタにタージマハル背にしてる写真がアップされたときのです。

あまりにも、あれで、ウケた写真のやつ。

 

 

では、まとめますと、10月も引き続き、インスタフォローで半額イベント中のコーラルリーフヨガ

 

詳細もまとめておきますね。

Coral Reef YOGA(コーラルリーフヨガ)

 

■メニュー

Morning Yoga(モーニングヨガ)

日時:月~日曜日6:30~7:30(毎日開催)

場所:リーフホテル内プールサイド(屋外)

日曜日の朝は日本人の先生ということなので、日本語で受けられるよビックリマーク

英語がいい人は、リーフ先生がいいね。

 

Sunset Yoga(サンセットヨガ)

日時:日曜日17:00~18:00

場所:リーフホテル内プールサイド「コーラルリーフ」(素敵な室内)

 

 

■インスタフォロワー半額料金(10月のみ)

・モーニングヨガ

リーフホテル宿泊者:通常$10→$5

ビジター:$15→$7.5

 

・サンセットヨガ

リーフホテル宿泊者、ビジター共に通常10ドル→$5

 

 

■持ち物

動きやすい服装

※ヨガマット、タオル、ボトルウォーターはホテルから1本もらえます。

(料金に含まれてました。)

 

それから、

・定員20名様

・ご予約はリーフホテルゲストサービスでできます。(日本語OK)

・日曜日朝のみ、日本人女性講師がレッスンをしています。それ以外は全てリーフ先生です。

 

 

ではでは、素敵なグアム旅行を!やしの木ハイビスカス

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。