ホヌ・ベーカリーが形を変えて戻ってきたーー!メスクラと組んで復活です。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。クリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

南部のイナラハン・パゴ公園に存在し、たどり着くのも困難な名店

ホヌ・ベーカリー

初めて行くときは、必ず迷うというくらい、まさか。。まさかこんなところにこんなボロボロな窯で・・みたいなお店ww

去年の夏だったかに、突如閉まりまして。

 

理由は、窯が台風で壊れてっていう笑い泣きあせるグアムあるあるなそんな話だったような。

 

このホヌベーカリーの特徴は、スペイン占領時代のスパニッシュオーブン(石釜)を使ったパンが食べられるということ。

 

で、その大事な窯が治ったら再開だねって楽しみにしていたら、待てど暮らせど窯を修理する気配が見られずキョロキョロ汗

おっかしいな~とみんなで心配していたら。

「窯治す前に、サマーバケーションのため、6ヶ月くらいはグアムにいませんからね真顔チョキ」みたいな情報が入り爆  笑ビックリマーク

なんだか、人生こんなに謳歌している人たちっていいな~って感動するような話だわよ。

 

そのうち、場所を変えて再開するんですって!と話が伝わってきて。

そのころには、本当かな。。えーみたいになってきていて爆  笑パー

 

グアムあるあるな話で、サマーバケーションしたまま、息子さんの住む州に引っ越しちゃったよ!とかあるんですよ。

なので、もしかしたら・・・ガーン!?

 

そのまま月日はたち。。。

突如、

メスクラのフェイスブックに!!

ホヌ・ベーカリーのメニューが買えますよ!と出たポーンラブラブ

 

 

戻ってきたーーーww

メスクラの中で生まれ変わったようです。

なるほど。なるほど。

さすがにスパニッシュ釜までは復活ならなかったかな。。

 

写真がおいしそうだよね~~。

前より割高にはなりましたが、アギャナ地区のメスクラ・チャモロ・フュージョンビストロ店で11時から2時までの間、受け取れるようです。(日曜日除く)

 

そういえば、ホヌ・ベーカリーはピザピザもおいしいことで有名でした!

さて、そのメニューもそのうち復活なるかな。。ラブ

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

 

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

PVアクセスランキング にほんブログ村