寒がりなワンコさんに作ったよ~!犬も人も使えるエコカイロ出ました。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。クリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

ついに出来上がりましたキラキラ

わんこが好きすぎてわんこタグ作ったよラブパー

 

わんこ犬用のエコカイロドンッ

というか、エコカイロのでっかいサイズニコニコパー

 

自然にもわんこにも優しい!がコンセプト。

販売は、日本のみ。

 

中が、種で出来ています。大豆とか、玄米とか。

電子レンジで30秒ほどチンしてちょうどホッカリする温度で使ってもらえると。

 

大きさは、わんこサイズなので大きめカイロです。

 

Mサイズがこちら↓

約30cm×48cm(一点一点手作りなので、若干の誤差あり。)

わんこカートに入る大きさにしています。

約700gほど。¥4980

 

実は、うちのかわいいピット嬢が足がどうもよくならないので、使いたいなと。

グアムは一年中暑いので、冷房がガンガンついています。

そして、床がひんやりタイルなんですあせる

サポーターとかいやがるので、ときどき私のエコカイロ(手のひらサイズの目の上をあっためるやつ)で、あたためてあげたりするんですが、大きなわんこ用があったらな~と思いましてビックリマーク

 

そんなときに、ヘルニア持っているわんこ友達が、大きなサイズのカイロが欲しいといっていたので、作りましたニコニコパー

 

でも、このエコカイロ、中身が種なので、水洗いができません

そこで、外側をザブザブ洗ってもらえるように、わんこ用のカイロカバーも別で作りました!!

 

これです↓1枚¥2500

 

みて↓目キラキラ

 

 

 

グアムーーーーーーーやしの木爆  笑ラブラブ

 

 

寅ママの趣味です。

やっぱりアイランド柄が元気出るわ~~。お洒落だわ~~。

ハワイの生地やさんのデザイン生地を選びました。

 

柄はあとプラス6柄出ます。

わんこの気分に合わせて、カバーかえてもいいしww

 

このカバーは、エコカイロとリボンで結んで留められるように作ってもらっております。

作家さんが、「ボタンとかつけるとわんこが気になるかもね」ってすごく考えてくれて、リボンで中で結い留められるようにしてくれましたおねがいキラキラ

 

購入できるショップはこちらです↓MALIKAI BASE

 

 

現在、手作り作家さんが1人で一点一点手作りしているため、たくさん出来ないです。

今年いっぱいのオーダー数がちょっと少なめです。

クリスマスに向けてオーダーしたいかたは、BASEのお問い合わせから先に連絡くださると、できるかぎり間に合うように縫いますということでした。

 

私の友達のわんこさんはヘルニアなので、寝ているときに、これを腰にあててあげているようです。

なるほど。

私があてたいくらいですね爆  笑パー

 

現在、ピット嬢のために特注してもらったLサイズは、空を飛んでグアムに向かっているようです。

早く届かないかな~~。

 

ただね、クリーム色のこの子↓が豆のいい香りに誘われてかじるんじゃないかとそこが気になるので、目を光らせて使おうと思うww

大きなサイズのエコカイロお探しのかた、人間用としてもご利用くださいませ。

 

サイズ特注希望のかたは、ベイスのお問い合わせから連絡くださいませ。

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

 

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

PVアクセスランキング にほんブログ村