きっと明日はIt's all right

きっと明日はIt's all right

独身時代を終え、冴えないサラリーマン生活をしている漢の個人ブログです。

ふとした日常の出来事を呟きながら、趣味である競馬予想、食べ歩き日記などを中心に趣味の事を気ままに書いています。

特に競馬予想では㊙作戦として1000万円貯める事を秘かに狙っています(笑)

私の所属している草野球チーム「REDFOX」は主に都内で「土曜日」ナイター活動を中心として、試合を中心に楽しんでいます音譜


メンバーは野球経験の浅い(未経験含む)メンバーが大半を占めていますが、チームフレーズである「お気楽に音譜」をモットーに「記録よりも記憶に残る1勝を!」を目指して楽しんでいる草野球チームです。


私の草野球チームはこんなチームです(↓)

URL:http://www.ikz.jp/hp/redfoxmypage/index.html

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰のブログ更新となりました。


ちょうど引越してから約1年が経ち、これからまた気ままに更新していこうと思っていますニコニコ


今ではマンション住まいの時に懐いていた元野良猫 ジュニア(推定3歳)を家族に迎えてからジュニア中心の生活になっています。










今日はすごく過ごしやすい天気ですね✨
巷では明日、25日には東京の緊急事態宣言解除になるのでは?と噂されているけどどうなんでしょうね?


オレの競馬イズム
・東京11R オークス
◎ デゼル
とにかくオークスに出ればこの馬と決めていました。デビュー戦を見て衝撃が走り、スイートピーステークスでは気合いの勝負で狂喜乱舞したのは今でもいい思い出。
そして今日のオークスこそが今季最大級の大勝負です。
馬券は鬼の単複勝負で狙います🙌

励みの1票をお待ちしています😃(↓)  

久々のブログ投稿になってしまいました😅
以前は別ブログで毎日更新していた程、気合いが入っていたので、これからは楽しいブログを続けていこうと思うので、改めてよろしくお願いしますね。

さて、世間では新型コロナウイルスによる被害が壮大になってきています。
今朝は休みなので朝イチにマスク購入する為に朝の6時に並びに行ったら時既に遅し!

もう、まいっちんぐマチコ先生ですね😥

今回の「オレの競馬イズム」はG 1レース「大阪杯」に注目しました^_^

・阪神11R 大阪杯
◎ クロノジェネシス
枠は大外になったが、今の状態は馬体の成長からも充実の一言。
男馬に混ざっても昨年とは別馬になったニュータイプの同馬で栄冠を掴んでくれることだろう。
馬券は鬼の単複勝負で狙います🙌


励みの1票をお待ちしています😃(↓)  

今日は久々に先日の休日出勤で平日休みをまったりと😀

関内で降りたら行列が見えたのでよく見たらパン屋の「乃が美」さん。
コチラのパンは美味いんですよねー😄

昼食は関内に来たので、サザンの原坊の実家で有名な「天吉」さんも考えましたが急遽、無性にサッパリしたのが食べたいリクエストがありましたので、ベイスターズファンは御用達?の「バンバン番長」にて昼食を🍴

今日は2代目ネギトロ番長をいただきました😁

散々、買い物を付き合わされた挙句、夜はある店で夜食をした際にアルコールバーで30分飲み放題にしたのですが、貧乏性の私は30分でアルコール8杯飲んだみたいです。

嫁からはこういう飲み方は友達としてくれと釘を刺されました😩

休みだからいいですよね?😂







マズイ、マズすぎるの十万石饅頭ではないけど、暑い暑すぎるのこの夏季休暇😩

今日は地方競馬 交流レースになりますが、「サマーチャンピオン」ではアノ馬に注目しました(↓)  

・佐賀9R サマーチャンピオン
◎ ナンチンノン
一長一短のメンツで大混戦必至。このメンバーでどこから狙っても全然おかしくない。この暑さと地方独特の砂でナンチンノンがソロソロ期待出来るんでない?
馬券は個人的には鬼の単複勝負で狙いますよ🙌