サロンからのお願い事 | 池袋美肌エステ☆電気脱毛☆タイ古式マッサージ☆ウータイマッサージ HIRAMORIE・T・S

池袋美肌エステ☆電気脱毛☆タイ古式マッサージ☆ウータイマッサージ HIRAMORIE・T・S

気持ち良く綺麗にをモットーに池袋でコツコツ、エステ&電気脱毛&ボディーケア・タイ古式マッサージ・ウータイマッサージをしております。サロンの事や大好きな波乗りなどの何気ない出来事など書いておりますので、是非一度ご覧下さいませ☆
ご訪問ありがとうございました♪

ブログへのご訪問ありがとうございます




タイマッサージから、美容機器など用いたエステ全般まで、幅広く行っているhiramorie.t.sです


======================


久しぶりのこちらからの投稿です😱💦



即位礼正殿の儀とは関係なく、、、、。


令和時代とも関係なく😅💦


でも、令和元年、新しい門出のブライダルエステをご希望される皆様へ。。。

もう、残り数ヶ月ですが、、、ガーン


サロンからのお願い事です。

ブライダルエステのご予約のお申し込みがあっても、なかなか取ってあげる事が出来ずに、断ってしまうケースが増えました。


ブライダルエステをゆっくりと受けて頂けるように時間的にも、ものすごく配慮している為でもあるのですが、、、。



ブライダルエステのご予約は、なるべくでしたら、2カ月前くらいからご予約を入れて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します🤲



この世の中は、非常に忙しい時代です。

女性も色々なネーミングの社員で働く時代になりました。

ブライダルをする上での、色々な決め事にも時間を要すると思います。

働きながら、休みの日に決めていくとなると、

気がついた時には、自分にかける時間が後回しになっているのでは、ないでしょうか??

慌てて、『あっ💡そうだ!!ブライダルエステでも受けよう』になってしまい、そこから探し始めているのかな??と感じる平成最後くらいから、令和時代の幕開けに特に感じる出来事でした。




こちらのコースは、凄く人気です。

*すみません。お値段10%に変わりまして12,100円現在価格です




ホームページはこちらから💁‍♀️


http://www.hiramori-ets.com